見出し画像

バイナリー取引を卒業したのでずっと隠してきた手法を公開します。

最近様々な初挑戦をしています。
その中でも一番面白いのが競輪。

正直最初見たときはなんの面白さも感じなかったのですが、見ているとレースの展開の予想とか分かってくるようになってきて気付けば毎日のように競輪をしています笑

少ない人数なので競馬よりも予想がしやすいのもいい点ではありますね。

さて、そんな私、もうバイナリーオプションを全くと言っていいほど取引をしていません。
何故かというとチャートをそこまで見てられないというのが一番の理由になります。
予約のできるFXなどと違ってバイナリーオプションはリアルタイムの値動きを数分単位で予想しなければいけません。
僕の師匠などがバイナリーオプションから身を引いた理由がようやく分かりました。

さて、ではなぜそんな私的なことを話したかというと、もうやらないならこの手法教えてもいいんじゃないかなと思ったからです。
これは僕がバイナリーオプションを始めたときに色々と教えてくれた先輩のような人から聞いた手法で始めたときからずっと使ってきました。

記事にしてもいいか聞いたら別にいいんじゃないと軽い感じでお答えいただいたので紹介します。

ハイローの口座にポイントが少し残っていたので試してみました。

画像1

赤い線が引いてあるのは全く関係ない3分取引の手法です。

ここから先は

960字 / 2画像
この記事のみ ¥ 2,480

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?