見出し画像

FXに興味のある方必見!自分のお金を1円も使わずFXを楽しむ方法

アサノです。
先日初めての体験をしました。

スロットです。
ギャンブルが好きな私ですが、昔パチンコで持っていたお金をすべて使い切ってしまった苦い思い出があったのでパチスロには手を出していなかったのですが、先日友人に誘われて初めてのスロットを経験しました。
全く訳が分からなかったのですが、とりあえず微益といったところで終了できたのでハマりそうです。

さてさて、初めての経験ということで僕が投資を始めたのがちょうど1年前くらいでした。
初めはコロナの影響で収入が減り、貯金も少なくなったことからスタートしました。
(競馬で一発当てようとして貯金が底をつきそうになったのが懐かしい!)

バイナリーオプションを始め、資金に余裕が出てきた頃からFXに挑戦しました。

初めてFXの口座を作り取引をした時は本当に怖かったです。
少額からスタートしたのですが、最初は全然利益が増えなくて、、、

多くのFX業者ではキャンペーンを行っており、入金ボーナスがついていて、5万円入れたら5万円分のクレジットをプレゼント!みたいな感じで通常の倍の金額で取引を行うことができます。

しかし、やはり入金をしなければいけませんよね。

実際に僕もXMトレーディングでスタートしたのですが、入金することでボーナスをもらっていました。


そんな中で先日、あるものを発見しました。

「入金不要で証拠金2万円分のボーナスプレゼント!」

マジか!

さらに良かったのが、

・利益分は全額出金可能!
・追証無しでロスカットだから借金の心配なし!

画像1

実際に登録してみましたが、本当にボーナスクレジットが入っていました!
2万円なので少ロットで楽しむ感じになると思いますが、初めてFXに挑戦するぞ!という人はデモトレードよりも現実感があって面白いんじゃないでしょうか!

さてさて、気になるFX業者は

【GEMFOREX】です!

キャンペーンページは→→ こちら ←←

https://static.partner.gemforex.com/img/banners/ja/free_728x90.png

こちらでは無料で口座開設をするだけで「入金無しで」2万円分の取引ができます!

今現在お金がない人も、自分のお金を使って取引をするのが怖い人も、まずは挑戦だけしてみたいという人も、もちろん現在他の業者で口座を持っている人も全員がボーナスクレジットを入金無しでもらえます!

そしてそこで利益が出ればその分の出金も可能です!
出金時の手数料も24時間以内1回に限って無料で行えます!(24時間以内に2回以上出金をする場合は手数料がかかります)

入金要らずでボーナスがもらえるチャンスを逃さないでください!
みなさんも是非無料でFXを試してみてくださいね!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?