見出し画像

サラリーマンでも出来る!分析も知識も関係なし!バイナリー1分取引のシンプルな取引方法の紹介

いきなりタイトルにケチをつけますが、分析して可能性をあげたり、いろいろな知識をつけていた方が間違いなく良いです。
しかし注意が必要なのは、その分析方法で本当に合っているのか、頭にため込んだ知識が果たして真実なのか。
ただ闇雲にネットからの情報を鵜呑みにしているようでは成長しません。
だからこの記事も全てを鵜呑みにしないようにしましょうね笑

さて、記事のネタの為にバイナリーオプションしていましたが、正直これだけでいいんじゃないかな?っていう取引方法がありました。
分析をする必要もなければ知識が必要なわけでもない取引方法、今回はそれをご紹介します。

キャ1プチャ

まぁとりあえずこちらが昨日の取引結果です。
12勝3敗 かなりいい感じですね
ちなみにこの次に1敗して一度取引を終了しています。

今回行った取引方法ですが、確実に数回負けると思います。
そしてやめ際を間違えるとズルズルと負けていく可能性があるという事。

しかし、初心者にはありがたい「難しくない取引方法」です。
手法なんて言えるものではありませんが、正直僕はバイナリーをやるならこれだけやっておけばいいやと思えるくらい何も考えずにできました。

今までで一番何も考えずに行う手法です。

ここから先は

371字 / 1画像
この記事のみ ¥ 1,250

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?