見出し画像

1円も払わずに5万円もらえる方法!?

【1円もお金を掛けずにお金がもらえたらあなたはどう思いますか?】

多くの方が・・・
「そんなうまい話ない」、「怪しい」、「興味ない」
と話を聞いてくれないでしょう。

これは伝え方の問題なのかもしれません。

でも実際に1円もお金を掛けずにお金はもらえます。
もちろんコンビニのアルバイトとかではなくて。

私はコロナウイルスの影響で給料が少なくなり、競馬でなけなしのお金を減らし、バイナリーオプションに辿り着いたのですが、そのバイナリーの資金は1円もお金を掛けずにある方法で得たお金から使っています。

もちろん1円も掛けずにと話しているのでこの記事は無料にします。

まぁ実際難しいことは何もなくて、単発ですが数万円くらいは稼げると思います。
実際に僕は7万円くらい稼ぎました。

ではその方法とは一体何か・・・?

■ポイントサイト

みなさん知っていますか?
大手だとモッピーとか、A8ネットとかが有名どころです。

ポイントサイトでは主にアフィリエイトがメインになると思いますが、そんな面倒なことはやりません。
アンケートの回答で数ポイントずつ稼ぐなんて面倒なこともやりません。

このポイントサイト経由でクレジットカードを作りまくるだけです。

多くの方が持っているクレジットカードですが、みなさんはどこで発行しますか?
いつも行くお店の提携のクレジットカードを作ったり、ショッピングモールでブースがありその場で作ったり、各社ホームページから作ったりと様々な方法がありますが、こういったクレジットカードの発行をポイントサイト経由で行うだけです。

画像1

参考までにモッピーのサイトの写真を貼っておきますが、楽天カードだった場合は11,000ポイントも入ります。
そしてこのポイントは1ポイント=1円で換金できます。
楽天カードを1枚発行しただけで1万円も貰えるってわけです。

そしてCMでもやっている通りこのポイントサイトとは別で楽天カードでもキャンペーンを行っているので楽天ポイントも8000ポイントがつきます。
さすがに楽天ポイントは換金できませんが8000ポイントもあれば楽天市場でお買い物もできちゃいます。

早速始めたいという方はこちらのリンクからどうぞ ↓ ↓

モッピーの登録は・・・こちらから

様々なクレジットカード会社が出ているので僕は片っ端から発行しました。
ちなみにどこで繋がっているのかは分かりませんが、僕の場合は8枚くらい作った後に審査が通らなったので人によって枚数に限度はあると思いますが、基本的にはクレジットカードを発行するだけなのでめちゃくちゃ簡単です。
作ったクレジットカードを使う必要も無くポイントが反映されるのもまた魅力的。

そしてもう一つ重要なのが、年会費が永年無料のものだけを発行すること。
お金を増やそうとしているのに年会費なんて払ってられません。
注意して見ることをオススメします。

ポイントの反映までに時間がかかるので今すぐにお金が必要という人にはオススメできませんが、これだけでお金が入るならとても嬉しいですよね。

結構有名な方法だと思いますが知らない人が多いのも事実。

これでバイナリーの資金の足しにしていただければ僕もうれしいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?