聴こえない人がstand.fm始めたのは何故か

こんばんは。
自由な聴こえない人、麻代です。

なんと!!
stand .fmはじめました!!!

音のない世界も音のある世界もまるっとひとつ


ラジオを聴けない人がラジオ配信…

そんなのが一つぐらいあってもいいですよね♡

なぜ、やろうと思ったのか。

ただやりたかっただけ♡

聴こえない人が発信する時って、聴こえない人も分かるように、とYouTubeでは字幕を付けたり配慮します。

でもラジオ配信は字幕付けられないですからね💦

聴こえない方たち(軽度難聴の方なら聴こえるのかな?)には申し訳ないのですが、

聴こえる方たちに
こんな難聴者もいますよーって
伝えていけたらな。

収録したラジオを聞き返しても
自分ではよく分からなくて、
聴こえる友人にチェックしてもらう予定です。

よかったら聴いてみて下さい。

時々、あれ?という発音があるかもしれませんが、そこはご愛敬で✨

よろしくお願いいたします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?