見出し画像

Neck warmer

何もしないのが良い

でも、寒い

寒さには勝てない

タートルネックの洋服は苦手だ。

首が締め付けられている様で苦しい
肌に触れて、動くたびに擦れて痒くなる
汗かくと気持ち悪い
何もないのが良い
ネガティブな気分になる

ネックウォーマー

腹巻みたいな筒状
スッポリかぶるだけで首元を温めてくれる
コットン100% 暖かいし痒くならない
汗吸い取るし、ざぶざぶ洗濯できる

わがままな私にバッチリ!

「何もしないのが良い」
シンプルに自然のまま
あるがままを受け入れる

「何もしない」けれど、
素材そのものの良さを最大限に引き出す

「何もしない」
流されるだけの何もしないのではなく、
余計なことしない。って事かな。

自然の力と魅力を最大限に生かした
ものづくりしていきたいな。

人の源の力と魅力を最大限に輝かせたい!

「何もしない」探求中☆


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?