見出し画像

別の視点を見つけたお祝い

意識の探検プログラムで、《感じる》技能を目覚めさせ伸ばしていくことで、慈しみや誠実さを取り戻すことに取り組んでます。

誠実さ(自分に正直になる)ことを学ぶ
6日間のインテグリティコースに参加してきました。

その中での気づきのひとつ

アバター®マスターコースで、経験したことで
未だに解明できない出来事がありました。

最終日前夜、シャワールームで突然涙が溢れて止まらなくなりました。なんで涙が出るのかわからず、止めようにも止まらなくて、圧倒され、ルームメイトにどうしたの?と聞かれるのが怖くて隠れて泣いてました。
翌朝、すごい顔で会場へ

その後、ある練習をすることでシフトして最高の経験で幕を閉じたのですが、あの圧倒されてコントロールできない経験が、ずっと消えなくて

全然別の探求をしていて、この感じがあの時と同じだ。すると別の視点が現れてシフトしたんです!

それは、ネガティブな印象だったのに
あれは、感じれることへの感動と喜びの涙でした。ハイヤーセルフが流した涙です。

涙を流すことよりも、圧倒され、未知なことへの不安や恐怖がその出来事の印象になってました。

そうです。今回は、真実とは別の物語を語る私がいることに気づきました。

《感じる》ことは、源と繋がることで
自分自身への最高の贈り物になります。

最高のマスターコースでした。
13年分の注意が解放しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?