noteというものを始めるようです

はじめましての方は初めまして
そうでない方はこんばんわ
朝李です。

いきなりですが本題
今回、個人ブログの代わりとしてnoteを始めます!

というのも
現時点で自身の番組や団体ですでに2つHPをもっており
これ以上HP作りたくないのと、
楽に日記が欠ける場所が欲しいなぁと思っていたところ
最近ニコニコ界隈で話題だったnoteが目についたので
私もやってみようと思った次第です、はい。

noteでは
・普段感じたラジオでは話せないこぼれ話
・作詞中に思い付いたはいいが没にした歌詞
・ゲームのお話(特にブルアカ・プロセカ多め)
・そのほか日記みたいなものを
を書こうかなと思ってます

一ヶ月に2、3回更新できればなぁと思ってますので
今後もよろしくお願いします。


【筆者】
 朝李
  2021年4月 ニコニコ情報ラジオ番組【#ウィクラジ】制作・放送開始
  2022年10月 放送団体【NextA】を開設、同団体の代表に就任
  歌い手・踊り手・MMDer・生主などマルチに活躍するクリエイター
  様々なイベント・番組を制作・協力している企画屋としても知られる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?