見出し画像

2月イラストご依頼

2月にご依頼で描かせて頂いたイラストのまとめです。
(掲載OK頂いたものだけ)

Skebでのご依頼

今月もMistさんからリクエストを頂きました。
忍者少年(オリキャラ)ミストくん(黄髪)と
レイヴンくん(青髪)を描かせていただきました。


あきかんさんからのご依頼

立ち絵1点・表情差分1点・小物差分1点を納品いたしました。
あきかんさんのオリジナル小説『魔校舎の怪』に登場する真弘くんの幼馴染、白鳥陽介くんです。 本筋のオムニバスストーリーなので、気になる方は要チェックですよ~!

Nolaノベル
短編小説・ホラー:著者あきかんさん
【魔校舎の怪】https://x.gd/d9C0O


たーにゃんさんからのご依頼

ゆるきゃら1点を納品いたしました。
雀魂配信を始めたたーにゃんさんです🀄
麻雀好きな方は是非配信に遊びに行ってみて下さいね!

他にも楽しいゲーム配信が盛り沢山!!
👇たーにゃんさんのYouTubeチャンネル👇



すいみさんからのご依頼

ゆるキャラ1点納品いたしました。
ちんあなごのnewすいみさんです!
すいみさんは神の手を持つモデラー様なので
これからVモデルを作りたいな~‥と
検討中の活動者様は是非要チェックですよ!

👇すいみさんのLive2D依頼用ページ👇

依頼の流れや注意事項、直近の受付状況等記載しておりますので、ご依頼希望の方は上記のHPからご連絡お待ちしております😊

チンアナゴだけだと
すいみさんの凄さが分からないので作品もご紹介!
【絶賛活動中のVtuber甘衣おりがみさんです。】

https://www.youtube.com/watch?v=TGYZEY44Z7c&t=6s

illustrator:ぶし様(X:@bshi_edayo
rigging:すいみ様

すいみさんのYouTubeチャンネルでは他の作品も視聴することが出来ます。おススメのモデラー様なので気になる方は是非~!!

👇甘衣おりがみさんのYouTubeチャンネルはコチラ👇

可愛いですね・・・(*´ω`*)💕

※今回のすいみさんに関しては
私はチンアナゴしか描いてません(笑)


今月もご依頼とリクエストありがとうございました(*´人`*)✨

1月の行事で緩いイラストを描いたのですが
気に入って追加依頼をされることが増えてきました。
いやぁ~嬉しい誤算といいますか
本当にありがたいですね!!(´艸`*)

3月もまだまだお仕事募集中ですので
お気軽にお声をかけていただけると嬉しいです!

👇あと、ブルースカイ登録してみました!👇

今はまだXがやり取りのメインになっておりますが、Xは絵描きには何かとアレなので(濁し)ゆくゆくはブルースカイで活動できたらいいな~‥などと夢を見ております。
是非フォローしていただけると嬉しいです(^▽^)/

あさ。
【X】@asaumelove


この記事が参加している募集

仕事について話そう

今月の振り返り

イラストを描きながら色々語ります。