おかげさまで「note」スタートして12日目1000PV達成!

こんにちは
あさやんです

本日
ノートを始めて12日目
ついに1,000 PVを達成しました♪

ご覧いただいた皆さん
いいね、コメントで励ましていただき
本当にありがとうございました

これからも更新をがんばっていきたいと思います
今後とも応援をよろしくお願いします

ありがとうございます😊 noteを始めて12日目、 おかげさまで1000PVとなりました。 #note #毎日投稿

Posted by 浅野 恵介 on Tuesday, May 4, 2021


ノートを始めたことによって得られたこと

情報発信を最近してなかったので、
感覚が鈍っていました。

そんな中始めたnote。

最初は不安もありましたが

段々と発信する楽しみを覚えて
応援してくださる方々に励まされて
続けることが出来ています。

アウトプット習慣が身についたことで、
インプットに対しても
どう伝えるかを目的意識を持って
厳選して選ぶようになりました。


ついつい何かを学ぶときに
インプットばかりになりがちで
アウトプットの機会が殆どなく
次のインプットを繰り返してました。

今回、noteをスタート記事を書き始めたことで
そのインプットとアウトプットのバランスが
とれるようになったと感じています。

まだ、日数は浅いですが
気づきとして残しておきたいと思いました。

最後までご覧いただきありがとうございました😊

これまでの記事もよければ
この機会に見てもらえると嬉しいです。

基本的に記事を書くときには
「はじめの一歩」がテーマです。

漫画の方じゃなくて
そのまんまの意味の方です^^

それでは


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

いいな!役に立った!と感じたら是非サポートお願いします!なかなか前に進めない人にはじめの一歩を踏み出してもらえるような記事を中心に記事を書いています。毎日投稿を続けていきたいと思っていますのでお気持ちでも応援していただけると励みになります^^