見出し画像

まあるく生きてこ

2023年6月4日(日)
本日、誕生日を迎えて37歳となりました!

27歳の時に吉本を離れてお酒の世界に飛び込ませていただき、きき酒師の漫才師として活動する事において温かく迎えて下さった皆様とも、長い方とは10年の付き合いとなります。

この10年間は自分の人生が大きく動いた10年間で、37歳というのは中途半端かもしれませんが、節目に感じています。

今日から、またこの先の10年間をどう過ごしていくかが、人生を彩らせて美味しいお酒を呑む毎日を増やせる事だと思いますので、その未来を実現させる為に毎日コツコツ頑張ってまいります!

皆様どうぞこれからも、米麹のような優しさと、ぬる燗ほどの程よい温かさで、ご指導ご鞭撻をくださいましたら幸いです。
これからもよろしくお願いいたします!

ちなみに誕生日当日の午前中は英検4級を受験し、昼間から夕方にかけては先日開催した『第6回にぎやかな晩酌』のダイジェスト動画作成と、6月15日からスタートする月1ソロライブ『あさやんの裏ラベルvol.1』のネタ作りを行なっておりました。

英検4級は受験生が小学生8割の中、おじさん一人混じって頑張りましたが、タイムオーバーで3問程未記入で終わったので受かった気がしていません!

なぐさめ9割、誕生日プレゼント1割の気持ちで、『第6回にぎやかな晩酌』のアーカイブか『あさやんの裏ラベルvol.1』のチケットをご購入ください泣

詳細はこちらです!

↑アーカイブでは新ネタの酒漫才はもちろんのこと、ゲストのパリッコさんがご紹介して下さった石神井公園ハシゴ酒のプレゼンは必見です!


↑6月15日(木)からスタートする月1ソロライブ。ライブ配信無しなので、思う存分やりたい芸や企画などをお届けしていきます!


してるフリして酒呑んでるやつ の投稿も、TikTokを中心に気の向くままに何歳までも続けていくぞー!おー!

写真はしてるフリして酒呑んでるやつの失敗ショット。
失敗は成功の酛という事で、どんどん醸すぞー!

生憎ですが、サポートして下さった方のお気持ちは全て酒代へと変わります。そして全てこちらのnoteに文字として吐かせて頂きます!(二日酔いが長引く場合は更新が遅れます事ご了承ください)