見出し画像

明日5/4は第1回にぎやかな晩酌!

いよいよ明日開催となりました『第1回にぎやかな晩酌』。天気予報では晴れと、にぎやかなGW終盤戦にもってこいのお出かけ日和となりそうです。
先日の投稿に引き続き、今回もファン蔵ブ限定のコミュニティにほんしゅの麹室(Facebookの非公開グループ)に投稿した告知を引用させて頂きます!

↑ぜひ、ご興味ありましたらファン蔵ブへの蔵人にもご参加ください!!

(4月30日の投稿です)
こん晩酌わ!!
新しいYouTubeを公開して二日が経ちました。
TikTokでの してるフリの投稿が好調なので、YouTubeのショートとの相性も良いかなとある程度期待しているのですが、今のところはバズってる感じでもなく、再生回数はちょいちょい伸びていってるという感じなので、あまり期待し過ぎずにショートの投稿は絶やさないように重ねていきたいと思います。

チャンネル登録者数は現在49名。明日起きた頃には50を超えれてたら良いなーと、こちらはうっすら期待を持ちながら、なるだけ早めに前のチャンネル登録者数は超えていきたいと思います!

してるフリのショートムービーも、おいおいは映画を撮るために絵コンテ作りの技術が必要になってくるのでそれの練習としてもそこから作り始めていきたいと思います。

一人芝居の原案も良いのが思いついたので、そちらの台本作りも進めていって次回の第2回にぎやかな晩酌で披露できればと思います!

第1回にぎやかな晩酌の漫才ネタもあとは稽古のみとなったので、当日はとにかくにぎやかな晩酌として楽しめる時間にしたいと思います。

と、思いますの連発だなぁーと思ってると、思います!
一つの言葉がツボに入って、受け手側からするとうざったいループをし続けるクソガキの一面が出てると思います!!!!

クソガキからのお願いは、にぎやかな晩酌に来て頂きたいと思います!!
もしくは、オンラインチケットで漫才とトークだけでもお楽しみいただきたいと思います!!!

散々「思います」と続けましたが、皆さんからは「行きたいと思います」ではなく、「行きます!」オンリーで返してほしいと、、、、、、、、、、

思います!!!!!!!!!!!

よろしくお願い思います!!!

画像は、してるフリを撮ってる時に視線を感じて見てみるとひるねが警戒しながら覗いてた時の画です笑。

愛猫ひるね、超可愛い

以上が告知です!
明日、お時間ご都合合いましたら東新宿のCafeCOMADOさんへぜひお越し下さいませ!

YouTubeのチャンネル登録も、よろしくお願い致します!!

にほんしゅ・あさやん

この記事が参加している募集

休日のすごし方

生憎ですが、サポートして下さった方のお気持ちは全て酒代へと変わります。そして全てこちらのnoteに文字として吐かせて頂きます!(二日酔いが長引く場合は更新が遅れます事ご了承ください)