見出し画像

漢だねぇ〜。

南出泉大津市長が分かりやすい解説をYouTubeに投稿されていらっしゃいます。

どこの自治体もが接種して当たり前、そして早く接種させなければ、という流れの中、こういう投稿をされるのは、本当に勇気が必要であり、子供達を守るという信念が無ければできることでは無いと思います。
こういう人を漢というのだろう。

本当に大事な大事な局面にあると思います。

政治家、無責任な医師の言葉を真に受けて良いのか?

考えに考えて接種を選択されたのであればそれで良いと思います。

しかし、その答えを出す前に、このYouTubeを見ておいても良いかと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?