見出し画像

奈良市民として

特別な思いは無いのだけど。

然し乍ら、申し訳ない…という想いは強くある。

何故に奈良で?

地元でも無く、東京でも無く、何故奈良で?

応援で立ち寄った奈良で?

奈良市民として、本当に申し訳ありませんでした。

特別な想いは無いのだけど。

彼の無念な想いを想像すると涙が込み上げてくる。

昨夜のうちに妻に花を準備してもらった。

朝少し早起きして献花に妻と出かけた。

既にたくさんの人が訪れていた。

きっとみんな僕と同じ想いなんだろうな。

安倍さん、お疲れ様でした。

安らかにおやすみください。

そして、奈良市民として申し訳ありませんでした。

ただ・・・不謹慎だとは思うが。

敢えて書きたい。

何か深い闇があるように思う。

だってそうでしょ。

SPが6人いたって?

6人もいて何をやってたん?

安倍さんの周りを外向きに6人で囲んでごらんよ。

抜け穴なんてなくなるでしょう。

わざわざ全員安倍さんと同じ向きになるっておかしくない?

そして、100歩譲って1発目はしかたないとしよう。

しかし、2発目は撃たせたらあかんでしょう?

それもはやSPじゃないわ。

いや、SPだとしたら敢えて死角を作ったのか?

深い闇だわ、それって。

非常に腹立たしい。

安倍さんへ手向けてきた花


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?