見出し画像

第106回 RadioBox Clubhouseのお知らせ

本日2本のClubhouseの御案内。
1)幻の雄町米を復活させた蔵元と日本酒好きの仲間たちが酒を持って集う部屋 20:35〜
2)Clubhouse JoyfulFriend 360度カメラroom 21:15〜

1)は今日で終了になりますので是非!
2)はスタエフでお友達になって頂いている村の鍛冶屋のSekineさんとカメしょうさん、そして僕をClubhouseに招待してくれたハタさんの3名を招いて360度カメラについて話します。
これから買おうかな?と思っている方、買ったけどどうやって使おうかな?と思っている方、是非遊びにいらしてください。

鍛冶屋さんのスタエフ
https://stand.fm/channels/5f5648d36a9e5b17f73cd227

カメしょうさんのスタエフ
https://stand.fm/channels/5eba6c22f654bbcab4f54472

#Clubhouse #日本酒 #360度カメラ #村の鍛冶屋 #カメしょう #fmGIG #JoyfulFriend

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?