見出し画像

SPINGLE MOVESPM-442 Ivory

このシリーズにどっぷりとハマりつつある。
他のスニーカーは要らない。
このシリーズだけで良いとさえ思う。
それくらい気に入ってしまった。
当初はベルクロのスニーカーだったのに。



前回のブラウンに続いて少し大人っぽさを意識してみた。
靴紐は自分の気に入ったものに取り替えさせてもらった。
少しだけ自分らしい靴に仕上がるのも楽しい。
所謂マイナーチェンジというやつだけど、これだけで結構テンションが上がる。
人とは違う1足に仕上がるわけだから。



少し時間をおいてまた次のカラーに挑戦したいと思う。
同じような靴ばかり買ってどうするの?
と思う方もいらっしゃるだろうが、これはこれでやめられないとまらない、なのだ。
誰にもそういうこだわりってあるのではなかろうか。
うん、きっとあるよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?