今奮い立て!抹消された歴史

みんな献血のキャラクター知ってる?
けんけつちゃんっていうんだけど……
献血のグッズとかにも「けんけつちゃん」って表記されてるんですけど、昔は「チッチ」って出てたんですよね。チッチて。ストレートすぎるよ。
だからもう全面には出されなくなったのか?
#都合の悪い歴史を隠すな
#歴史改竄に抵抗します
と思ったら、小さく「なまえ:チッチ」って書いてある!

え?けんけつちゃんの名前がチッチ?どういうこと?
けんけつちゃんは種族名で、個体識別名はチッチってこと?
シナモロールと同じ!?
※シナモロールが種族名でシナモンが個体名という通説がある
おいおい!!そんなお茶の濁し方をされるとは思わなかったぜ!!
チッチだぞ!?そこは闇に葬っとけよ!
耳?のデザインも血液だしだいぶバグってんな!
でもその方向で貫いてほしい。もっと「チッチ」と名付けた狂気を前面に出してほしい。
次は吸血鬼出しませんか?富ならぬ血液の再分配を行ってくれる、義賊の吸血鬼。
ねずみ小僧みたいな。同じ吸血鬼達からはめちゃくちゃ嫌われてるけど人間のために頑張る奴。
そんで最後は助けようとしていた人間の醜悪さを目の当たりにして絶望する。
デビルマンだなこれ。献血でデビルマンはまずいか。
まずかったです。却下だな。

話変わるけど私埼玉と東京のハーフなんですよ。
ただ中途半端に行き来したせいで、埼玉と東京のどちらにも十分な帰属意識を持てない、言うならば帰属意識ダブルリミテッドなんですけど(笑うところです)
埼玉にもゆるキャラ?県のマスコット?がいるんですよね、こいつ

仲良く並んでるでしょ?右が今の埼玉県のキャラさいたまっち。
左がコバトン。昔からいる方。しらこばとが県の鳥だからコバトン。

おい!!NTRだぞ!県を寝取るな!
埼玉県、結局あなたも若くてかわいい女の方がいいんですね!失望しました!サイテー!
「後輩」とかいう立ち位置で現れて、自分の方が若くてかわいいことを売りにコバトン先輩の立ち位置を奪っていこうとするさいたまっち。
その心根、気に入りません。
絶対自分だけ写真うつり良いやつインスタに載せるじゃん。いや現実でそんな女会ったことないけど。ずっと想像で物を言っています。
でも、マスコットと銘打っている以上、人目をひくかわいさが要求されるのも事実。
各県ゆるキャラ群雄割拠の現代、もはやコバトンのデザインは「古すぎる」のかもしれない……

後輩とかいう言葉でお茶を濁すな!
徐々にコバトンが「在った」という記録も記録も、みんなの中から薄れていく……
そんなの寂しすぎるよ。それなら今のうちにちゃんと殺してあげようよ。

#正しい歴史認識を
#コバトンに引導を渡せ

ていうか新しいの出すならせめて鳥じゃないやつにしなよ。なんでダダ被りなんだよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?