今日の記憶の断片

ツイートしようかと思ってやめた思考の断片たちでお茶を濁します。

ジムでの消費カロリーをフラッペで無駄にしたと思うからダメなんだ、
フラッペの分をジムで少し消費したと思えばいい。私はいつもネガティブすぎる。
基礎代謝が増えるかもしれないし……
ねえ今駅なんだけど、さっきからジジイが「俺毎日乗ってんのこれ、毎日乗ってる」って言っててうるさい    だいたいの人は毎日同じ電車に乗るだろ

インフルエンザまで流行り始めた今日この頃、みなさんの脳内マイクロチップの調子はいかがですか?
もしみんなの体にマイクロチップが入る世界になったら、マイクロチップごとお焚き上げするのだろうか?
葬儀屋の仕事にマイクロチップ摘出が増えて、火葬後にみんなで箸を持って遺マイクロチップを拾うのか?
それともマイクロチップ内に故人のデータが蓄えられていて、それをAI用のデータセットにして故人AIを生み出すのか?
そしたら寂しくないね。
私のAIはきっと人間に勝手な基準を作って、それに満たない個体の粛清を始めようとするので、女装した男の絵を見せたりして気をそらしてください。

今日会社の交流会で、グループワークとしてマシュマロにパスタを刺して塔を作らされたんだけど、
私もこういうわけわかんねえメソッドを生み出して、それっぽいことを言って各地で講師として喋ったりしたい。
みなさんお集まりいただきありがとうございます。
皆さんの前に紙とペンがありますよね?
それを使って、箇条書きでいいので、「自分の理想の男性」を書いてみてください。こうなりたい!とか、こういう人と付き合いたい!とか、なんでも大丈夫ですよ。個人ワークで5分取ります。
書けましたか?はい、ありがとうございます。
ではその男性を女装させた絵を描いて私に見せてください。

ちょっと早すぎたな。気が逸ってしまった。次はもっとうまくやるよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?