ヘッドセットこわれた

寡聞にして存じ上げなかったのですが、超(スーパー)おいしいおかきのお店があるらしい。
なんかtwitterでも度々バズって…tw[削除されました] ?X。X。X。X。恭順の意思があります。恭順の意思があります。
そういえば、最近アイコンも変わっちゃったよねえ。小学生の裁縫セット、しまむらのラグランTシャツ、   そういった…なんというか…トラディショナルな趣のある…デザインになりましたね。
ていうか私はtw[削除されました]という名前を出す度にこの気持ちを味わうのか?
生活密着型SNSだぞ。インフラなんだよ。
「東京都水道局」を突然「ぬ」に変えるやつがあるか?
ていうか今日はそんな話をしたいんじゃないんだよ。おかき屋の話だよ。いやヘッドセットの話だよ!!
おかき屋って打ったら「お牡蠣屋」って出たんだけど、牡蠣を丁寧語で使うわけないだろ!アニメの異常丁寧お嬢様か!少しは考えろ!
そのおかき屋なんだけどね、播磨屋さんていう…
ここなんだけどhttps://www.harimayahonten.co.jp/sp/

違います違います、私は違います、私はそういう感じじゃないです。大丈夫です。
食べたことないんだけどめっちゃおいしいらしいんだよね。でもこの……この感じだから…
この感じで今でも生き残ってるし味を絶賛されてるんだよね。凄いわ。何言ってるか全然わからないのに。
いや待てよ?なんか……飢餓を……飢餓を警戒してない?それだけはわかる。とにかく国民の餓死を嫌がっている。
それで、語気強めだけど特に誰かを批判してるわけではない……のか?めちゃめちゃ不敬だけど   もうホントすごい不敬!
もしや、おかき屋さんという活動を通して、国民の飢えを除こうとしているのか?
自分の持つお菓子的な物を分け与えて、周囲を飢餓から救おうとする……
イッちゃってるアンパンマンか。

あっ「ユーロの星」めっちゃおいしそう!
誰か送ってください。(乞食行為は違法です)

本題なんですけど、
友達から2年くらい前に貰ったヘッドセットを酷使してたら断線しました。今弔っています。
5000円未満のオススメを教えてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?