窪田知起photo4

ASCミスター代表 窪田知起くんインタビュー

7月9日(土)・7月10日(日)に朱鷺メッセNSG夏フェスというイベントが行われます。

そこで、ミス&ミスターコンテストにアップルスポーツカレッジミスター代表として健康スポーツ科スポーツ保育コース2年の窪田知起くんが出場します!

そこで今回は、意気込みやアピールポイントなどインタビューしてみました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

――まず、自己紹介をお願いします。

はい、自己紹介。。(笑)

――名前から(笑)

窪田知起です!芸能人の窪田正孝の窪田です(笑)

――誕生日は?

6月19日!けっこう最近!!

――おめでとう!

ありがとう!ハタチです。

――血液型は?

A型!!

――几帳面ですか?

意外とそうでもない。

――A型っぽいと感じるところは?

えー、A型っぽいと感じるところ。。

えっと、変なところに几帳面!

――次、趣味・特技教えてください。

えーー。ダンスしかない。ヒップホップ!

いや、でもまだある気がするんだよね。

寝ること!でも寝ることって言ったら普通じゃん。(笑)

(周りにいた友達)人の話聞いてる最中でも寝る!(笑)神業だよね。

いつでもいびきをかける。(笑)

(周りにいた友達)あーーー!!(笑)

どんな時でもいびきかける!強みだよね(笑)

――そうなんだ(笑)じゃぁ、ミスターに選ばれた心境は?

心境。。

(周囲1)やっぱり、アップルの代表としてちゃんと自覚持って。

(周囲2)あとは、見た目もそうですし、心の面とか挨拶とか礼儀とかしっかりしていきたいなぁと。心がダサいやつっているじゃないですか!

――(笑)

これ採用しといて(笑)

――正直、選ばれたとき嬉しかった?

嬉しかった!

(周囲)まぁ仲間たちから祝福されて、一緒に喜びを分かち合えてよかったと。

そうだね、その通り(笑)

――将来の夢は何ですか?

将来の夢はダンスインストラクターです。

――では、最後にミスコンへの意気込みとアピールポイントお願いします。アピールポイントから!

アピールポイント?え...

――自分でいうの恥ずかしいよね(笑)

ダンスにしといて!(笑)

――歌は上手?

うん、大っ嫌い(笑)

――歌は嫌いなんだ!

(周囲)そういうマイナスなことは書いちゃだめだ(笑)

なんだ、ダンサーが歌嫌いって(笑)おかしいだろ(笑)(笑)

――おもしろいよギャップ!!(笑)

(周囲)でも歌大好きだよ!よくカラオケ行くもん(笑)

そう、よく行く!(笑)

――意気込みは?

意気込みは、ここまできたらステージにのぼってやる!!(笑)

ステージだったら負けない。

――ステージ立ったらダンスするの?

もちろん。

――あと、なんか聞いてほしいこととかありますか?

あ、ペットは、ハリネズミ飼ってます(笑)(笑)

――あ、いいじゃん!

唯一自慢できる!名前「タワシ」だからね。

――(笑)(笑)カタカナ?

もちろんカタカナ!(笑)

――はい。

はい、お願いします。

――では、ありがとうございました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以上、窪田知起くんのインタビューでした!

窪田くんは先日の中間発表でベスト5に入っています!

皆さんの投票でぜひ1位まで応援よろしくお願いします!

【投票はこちらをクリック!!】


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?