見出し画像

アルビレックスチアリーダーズフェスティバル

6月18日(土)に新潟テルサアルビレックスチアリーダーズフェスティバルが開催されました!!

我がプロチーム運営科・スポーツビジネス科企画運営コースからは各3名ずつの計6名が運営補助のスタッフとして参加させていただきました。

今回はそんな現場実習の様子を写真を踏まえて少しだけ紹介したいと思います!!(^^)

-----------------------------------


最初にスタッフミーティングを行いました!

1日のタイムスケジュールや各スタッフの動き、お客さんの導線などの確認を行いました。その後、各配置ごとに分かれ再度、綿密な打ち合わせを行いました!!

準備が進んでいく中でだんだん緊張感が高まってきました!!(^^♪


彼らはグッズ販売ブースを担当するようですね!(笑)

この笑顔を相手にしたならグッズを買いたいと思っちゃいますよね!!


いよいよ開場です!!!

たくさんのお客さんが来場してくださいました!

グッズ販売ブースも大繁盛で生徒たちは忙しそうです!!

そして開演!

チアリーダーの方々の美しいパフォーマンスに圧倒され興奮を覚えました!

公演が終って生徒たちは最後に座席チェックを行い忘れ物がないかの確認を行いました。

最後にはチアリーダーの方々とスタッフ全員で記念撮影をさせていただきみんな笑顔で終わることができました!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回のアルビレックスチアリーダーズフェスティバルの実習に参加して、たくさんの人と関わらせていただいて学ぶことも多かったと思います。

今回の経験を今後の学校生活や社会生活に生かしていきます。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?