見出し画像

【SUPER BEAVER】

2月22日武道館のネタバレ&セトリあるので
見たくない方、お気をつけください!

私が彼らに出会ったのは8年前かな、
UNISON SQUARE GARDENにハマり、いろんなフェスに行って
にわか音楽ファンを周りに言いふらしてた時、
夫の知り合いから聴いてみて、ともらった楽曲の中にあったのが
「秘密」「らしさ」「美しい日」だったような(うろ覚え)

歌詞がストレートに心に響いてあぁいいなあってのが
第一印象で、そこから青い春とか、聴き始めて
ずっと聴くようになってそこからはずぶずぶと、、、

そして6年ぶりの武道館ライブ、3DAYS!
すごいなあ、信念突き通して、私をこんなとこまで連れてきてくれた。
22日の2日目に参戦いたしました。

まずね、席がさ、ほんとすんごい良席で。遮るものは何もなかった!
ぶーやんと目合ったよね、うん絶対そう。
まあ席がどこでもビーバーの音楽は届きますけれど。
ビーバーのファンの方々みなさま素敵な方でライブ終わりは
よかったですねえ、すごかったですねえ、幸せですねえって
言い合ってまた会いましょうで別れられる幸せ。

<セトリ>
1  グラデーション
2  ひたむき
3  スペシャル
4  決心
5  東京流星群
6  名前を呼ぶよ
7  値千金
8  幸せのために生きているだけさ
9  儚くない
10 閃光
11 美しい日
12 予感
13 切望
14 アイラブユー
15 小さな革命
16 青い春
アンコール
   最前線

どうこれ、泣けるよね
最初の3曲で涙どばどば出てきて
ぶーやんの言葉にもたくさん励まされて
(なんか内容を書き残すとチープな感じになっちゃいそうで)
本当に熱くてアツすぎる「音楽」だった!
あーーーー楽しかったなあ。
好きな音楽があるってやっぱり幸せだ!大好き!
いつもありがとうございます!!
最後の最前線をみんなで熱唱したあのライトの感じとか
みんなの笑った顔とか大きな声とか
絶対に忘れないんだから!

また会える日まで楽しく生きていくんだ!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?