ロゴ

A SCENE blog START !!

はじめまして!
本日よりA SCENEのブランド紹介としてブログを書かせて頂きます。
プレスのダンと申します、以後、お見知りおきを・・
A SCENEの紹介だけでなくって、私の趣味のシーン、日常の出来事なんかもここで紹介していけたらな、と思ってます。

そもそも"A SCENE"ってなんて読むの?
とお客様やお友達に聞かれることがあります。
<エーシーン>
と読みますので是非初めて見る方にも覚えて頂けると嬉しいです。

A SCENE その名の通り、
<シーン>に沿ったケースのご提案ができる唯一無二のブランドです。

・レジャーシーンには思いっきりスポーティなケースを。
・ビジネスシーンにはかっちりとしたスーツに合うようなケースを。
・デートシーンには女性らしい色使いのケースを・・

こんなにバラバラなシーンに対応できるスマホケースブランド、
今までありませんでしたよね?
A SCENEにはあるんです。デザインが本当に豊富で、展示会やショールームにお越し頂いたお客様には毎回その数に驚かれます。笑
その中からピックアップして、こちらのブログで紹介していきますね。
今回は先程ちらっとお伝えしたレジャーシーンに最適なケースをご紹介。
こちらお問合せ多数のAndroidユーザーの方もお使いいただけます!

●A SCENE “Sports pouch”

2019SS商品として発売。カラーは、gray,black,navyの三色展開。
ダイバー素材に表面A SCENEのロゴを大きくプリントした、
A SCENEの”顔”といえる商品。(price:¥5,200+tax)
近年のフェスブームにより大流行中のサコッシュ型を採用。
ライブの時、チケットやお金のやり場に困る私は大変重宝してます。

◎私のライブ時の持ち物
iPhone、チケット、お財布、リップ。 
最低でもこの4点、必ず持って会場に入っています。
サコッシュバッグにそれらを詰め込んで、iPhoneはポケットへ、
なければ手で持ったまま鑑賞。。
ポケットが無い服を着ていってしまった日は本当に煩わしい、
ライブに集中したい。かといってロッカー入れるまでもないし・・
そんなやり場のない思いが悶々と募る一方でした。

同じ気持ちになったことのある方、少なくないと思います。
ストレスフリーでライブを全力で楽しめるこちら、本当におすすめ。
ライブ好きの方たちには是非使ってみてほしいです。

例えばこんな感じ。先ほど紹介した私の必需品を詰め込みました。
チケット(昨年PETROLZのライブに行った時のもの)、お金、リップ。
ついでに口紅、スキンケアシートを参考に入れてみましたが、余裕です。


便利な間仕切り付きなのでお金はそのままイン。
お財布を持たなくていいのは助かります。

そして問題のiPhone。
スマホケースのブランドなので、もちろんこのスポーツポーチにイン可能。
A SCENEロゴの裏面は、こんな風に透明ビニールを採用しており、
スマホを入れる用のファスナーを開けるとすっぽり入ります。
(写真はiPhone 8を入れています)
もちろん、入れたままの状態でスマホ操作可能です。
開場後、開演まで特にすることがなくって皆がスマホをいじってるシーン、よく見ますし、私も手持無沙汰なのでもちろんいじってる内の一人です。
暗転するとみんな急いでポケットや鞄に詰め込む・・・
もうあの焦燥感はこのケースにしてからなくなって、
余裕をもってステージに注目、心の準備ができるようになりました。笑

裏面はポップなカラーリングの縁取りが施されており、選ぶのも楽しいですね!

Black/Green、Navy/Orange、Gray/Pink

カラビナ付きなのでバックパックにぶら下げたりしても可愛いかも。
更に、イヤホンジャック部に穴が開いていて、
↓このようにイヤホン挿入可。(写真は私のiPhone XR 入れてます)

痒い所に手が届く。こんなケース探してました。
梅雨入りしたのでペトロールズ"雨"をいつもより聞きまくってます。

そして最後にビッグニュースです。こちらのスポーツポーチ、

CONVERSE TOKYO様とのコラボレーション商品が誕生いたしました!

なんと本日より、全国のコンバーストウキョウ様全店舗、
オンラインショップでご購入いただけます。
コンバーストウキョウ様とのコラボレーション自体は、
姉妹ブランドのajewが何度かお取組みさせて頂いているのですが、
全店舗様での発売は初めてとなります。
A SCENEのオンラインストアでは販売しておりませんのでご注意ください。


来月、フェスに行く予定があるので
スポーツポーチ引っ提げて楽しみたいと思います!

ここまで読んでくださりありがとうございます、よい週末を★

#note  #iPhonecase #gadget #ASCENE #ajew  #PRESS #fashion #iPhone #Android



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?