見出し画像

女性起業家のお悩み解決と未来志向

女性起業家の起業コーチコンサルを行っている北九州の高橋多賀子です。
北九州市では、今日初雪でめちゃくちゃ寒かったです。

明日12/27から、心を映す「白い鏡」の13日間が始まります。

今日までの、
自己をコントロールする力を鍛える「赤い蛇」の13日間を終えて、

最近、お受けすることが多かったご相談内容には、
自分の仕事はコントロールできるが、
家族をどう扱って良いかわからない。
上手くいくには、マインドや周りの環境は大事。

どのように現状打破し、
未来志向に思考パターンを切り替えられるかを、
いくつかお話したいと思います。

普段はビジネスよりのご相談が多いのですが
第3の城「大変容」の時期、
年末も近くなったせいか家族問題が浮き彫りになられた方が多かったです。

離婚したい人もいれば、
お相手から別れたい!と、
愛しているし、妊娠中、別れたくないのに
離婚を迫られた方もいます。

お伺いすると根が深く、
インナーチャイルド(子供時代の闇)の問題や、
自分もお相手も離婚歴があり、
そして両家の家系には片親育ちなど、
断ち切らないといけない因縁を持っており、
問題要素は、ほかにも色々ありました。


優しく可愛くできない。
素直に気持ちを伝えられない。
信じたいのに信じることが怖い。
愛し合って結婚したはずなのに、
相手の気持ちがわからない。つかめない。
怒りの感情をコントロールできず笑顔が出ない。
そんな自分が嫌い。

お互い×1同志で、束縛など、
前回の離婚は今回と同じ理由。悪いのは私。と、
反省し変わりたいのに、同じことの繰り返し。
潜在意識から変えないと、解決できません。



本当の幸せとは何でしょうか?


お互いビジネスは上手くいっている夫婦です。
傍から見ると羨ましいカップルなのに、、。

ぬくもりを感じない、仮面夫婦を卒業しなきゃ
生まれてくる赤ちゃんがかわいそう。
ガラスの壁、隙間風を埋めたい。

今こそ、自己改革の時、
自分の魂に向き合わないと。
何度結婚しても同じことの繰り返し。

蓋をしてきた潜在意識から
根本的に変えていくということは、
魂を解体し、闇にメスを入れて毒を出す作業。
誰でも辛いことです。

ほとんどの方が
大量の涙を流し霊性と魂の浄化されていきます。


ブランディングサポート

起業家のブランディングサポートの一貫として
「催眠療法」など、セラピストとして魂の傷を癒し。
潜在意識にポジティブな刷り込みを
脳科学なアプローチとして行うこともあります。

そうすると途端に、
霊性は清められ、ふわっと軽くなり
思考や感情のエネルギーを
未来志向へ上昇し前向きに整えられるのです。

同じことを繰り返すのは、
潜在意識に病気を抱えているのと同じ。

行きつくところ
(顕在意識で分からない場合は、ヒプノセラピーで潜在意識から未来から引き出すことも出来ます)

なんのために結婚したのか?
何のために共に生きると決めたのか?

何のためにこの世に生まれてきたのか?
今世のミッションは?

「無常の喜び」と感じたこと、
魂から湧き上がる情熱、

これぞ、まさしく私の使命だわ!
と気づくこと。

ビジネスだけではないかもしれない
教育や子育て、旅やボランティア、。

大切な人を守り、
愛をまっとうする事ではないでしょうか?

愛している。愛している。愛している。

本当の愛に目覚めてください。

ゲシュタルト心理学


リンゴのかけたところばかりに目を向けず
フォーカスを変えて、
今、目の前にあるものに目を向けて、
愛や豊かさを受け取ってください!

「目の前の現実を変える力」
雪はやがて解けて
水になり、蒸発して気体に変わる



「意識エネルギー」で現実は変えられる


愛する力、信じる力、
プラスね波動は高エネルギーとなります。

意識の中から生まれる波動
相手を幸せにしたい!と
尊い存在と思う氣持ち(エネルギー)があれば
必ず愛の形も変えられます



愛の魔法は

「愛の魔法」は
愛されていることを実感し感謝すること。

純粋に愛し、大切なことは何なのか
今世のテーマは? 見つかりましたか?

人間は、つらいことから逃げてはダメです!
わたしも昔は、何度も何度も身投げを考えました。

でも、占いを知ったから、人生に希望の光を見い出せたのです。
もう少し生きたら、必ずこの闇から抜け出せる!
あと少しで出口が見える!とわかっていたら、、、

真っ暗闇のトンネルに1人ぼっちで居たら、
怖くて怖くて一歩も進めずに、諦めてしまいたくなるのはわかります。

諦めたらそこでゲーム終了。
次に生れてくる時は、そこからゲームが始まるんです。
その方が怖くないですか?

人間はハードルを乗り越え、
一皮むけるたびに強くなり、輝きを増し、美しく輝きます。

導くガイドがいたら、沙也加さんは助かったかもしれない。

求めてくれたら、スピリチュアルパワーを伝授できたのに、、、
占い師や、セラピスト、ヒーラーの存在を知っていたら、助かったのに。

ジェットコースターのように、
どん底の人生を味わう人ほど人生の果実も大きい。
もう少し生きてくれたら、
来年の運氣は回復に向かったのに、、
と。
同じ世代の子を持つ母として、悔やまれてならない。

子は命、子は宝、我が命よりも尊い存在。
あの美しい天使の笑顔。
あの美しい天使の歌声。
天才女優。大好きだった。

この13日で見つけた
私のミッションは愛でした。
人類愛を地球上で広げていく事。

本当の愛を
皆さんに気づいてもらえるよう
愛の人に精進していきたいと思います。

愛は、
無限の可能性を引き出すパワー!
日々、愛の光に感謝をささげます。

皆様と共に、
明るい新年を迎えられますように。


よろしければサポートお願いいたします。頂きましたサポートはクリエイターとしての今後の活動費として使わせて頂きます。