見出し画像

明日は天に通じる開門日
ゲートが開かれます

明日11日㊗️11:11
の11時10分から1分間
「実現したい事」
もしくは1:10〜11

宇宙にポーンと
背骨、頸椎、脳を通って
ポーン

宇宙にオーダーを上げて
奇跡を起こしましょう

もうすぐポーンとステージ
上がりますよ


風の時代は
スピリチュアルの目覚め

宇宙のはじめに音ありき

多次元(時空)音
ピントを合わせる為に
音感が役立ちます

センス
これから益々
地球と人類には愛と教育が必要

スピリチュアルには
まやかしも多く
高額な割に中味が薄っペラ!

宗教法人も
運営は、人がする事なので、
目的がズレて、カネ重視

ネット販売システムやコミュニティも
売上を立てないことには食べていけないので、
友達もカネ儲けの道具に

人もビジネスも
何故、何の為にご縁したのか

大事なのは
便利だから、役に立つから好き!
ではなく。
何かわからんけど会いたい人!
の方が
もうひとりの自分の答えです。
(魂の目的に沿ってる場合が多い)

ただ、その時
(動機や目的など本音を)
見極める力がないと
たいせつな24時間に支障

人は生まれ変わっても、
前世の続きから
魂の役割を果たすため
輪廻転生を繰り返します

如何に現世で意識して
次元を上げていくか
意識を変えるきっかけ

綺麗、ステキ、素晴らしい、
褒めたやすのはカンタン

本音を言ってくれる人は
周りに何人いますか?
耳の痛い事も
言ってくれる人こそ本物です。
出逢うべく運命の人

今回は、やりたかったけど
出来なかった事に意識を向け

細分化して
簡単なことから
大きなことに繋がります。

手をかけ体得し
やがて把握するのです。

考えるよりシンプルに体験、体感しましょう♪

ピンときたもの、やってみて下さいね!

よろしければサポートお願いいたします。頂きましたサポートはクリエイターとしての今後の活動費として使わせて頂きます。