見出し画像

アセンションは太陽の力

アセンションインストラクターの髙橋多賀子です。

今日から、太陽の力を第3チャクラ(おへその上部)に意識すると良い日ですよ。
1/23〜2/4は、「黄色い太陽」
無条件の愛、円満、太陽の力の紋章です。

いま、水瓶座の中に太陽がいるせいなのか、
その水瓶座の中で
太陽と土星が重なってるいるせいなのか、
今週はずっと雨模様です。
降りすぎないことを祈りつつ、

太陽神経叢、胃のあたりに
太陽を意識した瞑想を行うと良いですよ。


本当の自分を思い出すために、
意識を内へ内へ、
魂につながって感謝を探しましょう。

家族の顔、地球、太陽、宇宙、ルーツ、
精神面を掘り進めることを促されています。


自分自身を根底から見直すとき、ベース
人生の土台から作り直すための種をまく時。


風の時代に、何を変えて行くのか
気づく為に自分と向き合う。価値観を見直す。
軽くなることを、何度も促されています。

水瓶座の客観的な視点を持つことも大切。
もし起こってしまった嫌な出来事に対しても、
感謝を探して、
太陽や地球に、愛と感謝を捧げましょう!

水瓶座に集合した、土、太、木、水、冥王星と、
90度に位置する
牡牛座の月、火、天王星。刺激的な角度。

土台から覆されても平気なように

この期間に意識したいのは
太陽に照らされてこそ存在価値が明らかでしたが、見えない世界でのあなたらしさとは

「自分とは何か」自分にも愛を注ぎ
「自分の世界と豊かさの再構築」新たな価値観
「ポジティブ思考へ変換力」を養いましょう。

予期せぬ「変転」や、
あらゆる事態に「備える」こと。
「慎重さ、不用意に動かず」に。
本質を見て「的確な行動を取る」。
「新たな局面に向け」少しずつ再起。

本当の自分を思い出す、豊かさの再構築。
 
感謝の気持ちと無条件の愛を大切にして、
充実した13日間をお過ごしください。

よろしければサポートお願いいたします。頂きましたサポートはクリエイターとしての今後の活動費として使わせて頂きます。