見出し画像

自分の中に眠る力を呼び覚ます月の光

月光❤優しい光の中で始めよう

今夜は2/17~獅子座の満月ですね

月は人の「潜在意識や心の中」を表しています。
「潜在意識」は「記憶、感情、幸福感」や、
「人生の土台を作り上げる」上で、とても重要な役割を果たしています。

幼少期の想いも、
月の潜在意識の中に蓄積されていますので、
「心の浄化」に、お月見は親しまれてきました。

「浄化して」「手放して」「感謝して」
「自分を上げて」いきましょう♪

潜在意識を呼び覚ます
ポジティブなイメージで眠りにつき

「鏡を見てにっこり(^O^)/予祝の日❤」

たくさん自分を褒めて ( *´艸`)気分あげて♪
ステキなお洋服を選ぶと良いことあるかも

希望を口にすると未来の扉が開かれています(^^♪

月光浴で潜在意識が浄化され軽くなると、
眠っている力が目覚め一気に動き始めます!
自由に個性が輝こうとする能力が目覚めます。

こうなるんだ!と決めて
自分の中に眠ってる力を呼び覚ましましょう!
「目覚めよ私!」ルネッサーンス(*´▽`*)乾杯!!

「私の潜在意識が望む(過去世も含め)喜ぶ道、
今、その能力が開花します!」

月の光は潜在意識を現実的に
実現するサポートをしてくれます。

未来に続く道、あなたらしくに輝ける
豊かさを引き寄せる満月


「悟り」の話し(生まれ変わりの村より)


GNH国際総幸福度98%(中国の天空にある洞窟の村)
修行するということは、「無意識」を遠ざけてしまう

「無意識」と友達になれば、前世で得た才能とつながり
前世の才能が今のあなたをバックアップしてくれています

「悟っていない人は、自分の投影した性質で世界を包み込んでしまう」

世界は広大
悟りは、ちっぽけな世界ではない
前世の記憶も投影される

宇宙的無意識
道とは、無意識での境地のこと

無意識とつながること
在るがまま 

川の流れと共にに生きる
川の流れそのものが神や仏の世界
自分が主役ではない
有りのままは エゴ

支配される側から自由になるとは
幸福はあなた独自で行くところではなく
あなたの周りが連れて行ってくれるところなのです

人が自分で生きていると思うのは錯覚
脳科学では、
意識は無意識の信号の 0,5秒遅れてくる

いくら意識が自分が原因であると主張しても
意識は、結果にしか過ぎない
自力を捨て他力で生きようではないか

人生にとって大切な問い

人生にとって大切なのは「適切な問い」ができるかどうか

アインシュタインは、天才ではなく、問いに優れていたのだ
「もし、1時間後に殺されるならば、55分をどういう問いを持てば、
ここから出られるか?という問いを考えるのに費やします。」と

人生が上手くいかないのは、
適切な「問い」を見つけることが出来ないからだ

相対性理論は、夢で光を追っかけても追い越せないのは
追いかける時間の相対的時間の遅れ
「問いが無意識を活性させる」
「適切な問いは適切な答えを自動的に導き出す」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「脳みそがちぎれるくらいに考えろ!」
と叩かれていたのは、この問いのことだったんですね!

そうすると、眠ってる間に宇宙から知識が降ってくる。
だから、しっかり笑顔になって眠ることを意識してくださいね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「パガヴァッド・ギーター」

「パガヴァッド・ギーター」何かを行う前に結果を求めない。
成功を求めない。見返り、期待しない。

ただ純粋に知識が身に付いた喜びだけを受け取る。
人生で苦しい辛い悲しいは、見返りを期待したからだ

「山頂を目指すな!」今を生きる。無理するな。
「無意識と遊ぶ」ハンドルを手放して結果に執着するな。

ゼロからやるのは嫌だから
前世で身に着けた才能技術は継承される

○○が得意な前世

あの世は死を生に変える
前世の記憶の場は無意識の世界にあり
そこには未来の情報も詰まっている

それを解読する方法を遺跡から占いとして見つけた
運も上がり、すべての発掘は問いでした。

問いは=好奇心とも言い換えられ
好奇心は360度広がっていますので
思ってもいない吉の出来事が起こります。

無意識から助けを借りて運を上げる方法
問いを持つと無意識が助けてくれる

でも、願望を持つとどうでしょうか?
願望は、過去から未来を選ぶことです

想定外の良いことは起こらないでしょう

しかし問いを持てば
考えてもいなかったことが起こり
人生の運が上がるはず
「問い」に満ち溢れると運はバク上がりするのだ。

「このまま一生を終えるのか?」
前世という過去がバックアップしてくれている

可能性は無限
輪廻を繰り返して魂レベルを上げるという考え方は、
過去世をカルマと否定している。
過去世を否定した上にビルを建てるようなもの

肯定されるべき本当の土台は
源は神である。無意識のみが知っている。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
真実は、無意識のみが知ること
前世の記憶と共に無意識とのつながり方

無意識な世界=未来に起こること
今に満足するとそれを超える以上のものが来る

何時も幸せマジシャンとして(*´▽`*)
(^_-)-☆ニコニコしていよう!!と思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「生まれ変わりの村④」森田 健 著
読むだけで運が上がる。前世の記憶を徹底調査。
ペットも生まれ変わって再開した。死ぬときはいたくない。
生まれ変わりの村④より
一部を抜粋させていただきました。





よろしければサポートお願いいたします。頂きましたサポートはクリエイターとしての今後の活動費として使わせて頂きます。