見出し画像

2022年❤波動を上げて生きる

●愛の循環エネルギー

「自分の心に聴いてくれ
本当に愛してるのは誰なのか?
好きなんだ!」 ボクちゃん

「だから
どこにも行くな!」 ボクちゃん

「嘘でも^^そういってくれて嬉しいよ」
「だけど、もっと早くそう言ってほしかったかな」 ダー子

ーーーーーーーーーー

そう、人は、嘘でもよいから
「愛されたいのだ!!」!!!!!!!
(コンフィデンスマンJPロマンス編、見ながら書いてます♪)


「そこに愛はあるんか?」(大地真央は美しすぎる、、CM)


今年は、「永遠性の愛」から始まる一年です!

愛に基づいた、パワーの使い方を知り
素晴らしい一年にしてみませんか?


太陽に向かって両手を広げ
愛していると10回唱えてみてください
必ず波動は上がります 

波動を上げた状態でお客様をお迎えする
必ず良い波動に守られます。

そして、
「愛は信じること。」

相手も自分も同じ方向を見て
より良く向上したり
相手を思いやる気持ちで
二人で力を合わせ
創造するから美しいのだと。

でも
お正月料理と同じく
どんなに美味しいモノでも
お腹いっぱいになり過ぎたら、、
飽きますよね。


「お金もたまりすぎたら 
デトックスしにいってあげる」 ダー子

「それでも人は愛を求める
永遠に解けない謎」 ダー子

「愛は目に見えない真実
それこそがロマンスなのかも」 ダー子

●夢中になれる仕事を作ろう
この世で一番面白い事はお志事♪

生まれ変わりレベルの
じぶん発信ブランドをつくりませんか?

自分の魅力と才能の発掘を行い
高次元な人生を歩んでみませんか?

自己実現と次元上昇のための
新しい人生構築の導線を
多次元ヒプノによって導きだしています。

好きなことをして
自信をつけて
美しく輝く
自分生きビジネスを応援しています!

画像1

これからは創造する時間が大事
自己クリエイターの時代になります!

テレビ、パソコン、お金、人に支配されない
メタバース、NFT、活用するならOK!
反対に、
活用されないように、、
自分の使命を思い出せる時間を持ってみませんか?


想像する「意識」が現実を作っている
愛のある豊かさの意識や想像を宇宙に飛ばして!


美しく広がる色彩や音楽イメージして

明るい未来のエネルギーを自から出す
本当の自分で生きる時間、、
祈りの時間めちゃくちゃ大切です♪


自分軸、他人の思考によるものではない
バーチャル、電子脳支配ではない

私たちは生かされている時点で
コントロールされているかもしれないけども

リアル現実を「意識」でつくる

幸せとは
今あることに感謝して
変化を恐れずに前に進むこと

歩けること
見えること
当り前じゃない
全てに感謝する

この世は常に変化する
安定したものなんて何もない

変わる為にリアルを生きる
変化を恐れてはだめ
挑むのよ!

新しい自分の生き方を
極めるのよ!

自分が変わること
そこを見つめて!

自分に向き合って
何のための瞑想ですか?

自分塾
誰かのせいは、一切なし

すべて、
自己責任です!

見失った
自分のクオリティを
高めていきましょうよ!

丹田強化、丹田呼吸

おやすみなさい♪

よろしければサポートお願いいたします。頂きましたサポートはクリエイターとしての今後の活動費として使わせて頂きます。