見出し画像

大分県国東半島、六郷満山霊峰の大不動岩屋から見た彩雲です。

^^綺麗ですよね~♪ こんな風景に癒されたら(*´▽`*)今生きてることに、自然と感謝できますよね~。実は、若いころ海が大好きで、スキューバーダイビングにハマっていたんですよ!蚊が苦手で山に興味ありませんでした。

山に登りだしたのは、意味不明な出来事や、理不尽、得体のしれない問題に振り回されて、本当に(*_*;ニッチモサッチモ行かなくなってしまったとき。時が解決してくれることではない、神様はこの試練を乗り越えないと、次に進めないよ!と進化を促してくれてるんだ!何も悪いことをしていない私に次々と降りかかる難問は、いったい何が原因?何が問題?なのか!

エネルギーの方向転換を願って。あらゆる角度から、うまくいく方法を見つけるため、占いを試したり、自分の内面を整えたり、スピリチュアルメッセージに耳を傾けたりしました。ある日突然、山にいって放電(アーシング)したくなったのです。それから一気に流れが変わりました。ミラクルな現象もたくさん起きました。感謝もたくさん知りました。その時はショックも受けましたが、人の気持ちがわかるようになり必要な学びでした。人を震わすほど感動する名曲は必ずと言ってよいほど悲しく辛い曲で泣けますものね。

登山ガイドさんのように「安全な、人生の道しるべになりたい!」と 闇雲にいたずらな時間を過ごすよりも、人生の光となるような解決策や目印を、そんな思いで、お悩みごとのご相談を受け付けています。

ご相談内容は、将来設計、経営、独立起業、お仕事、恋愛、人間関係など、ご相談なんでも受付てます。 <セッション60分10.000円→5000縁にて>

タロットカード、オラクルカード、クリスタルオラクル、マヤ暦、易経、 風水、氣学、透視、カラーセラピー、どれでも時間(60分)内であれば、 ご希望のリーディングをご提供できます。



「スピリチュアル☆彡コーチング 」 

あなたの望みを叶えるため”スピリチュアル”エネルギーを力を味方につけて、目標達成に向けて3カ月最良のパートナーを務めさせていただきます。
 


「自分を変えたい!」「天命や魂の目的が知りたい」「もっと魅力アップして輝きたい!」「自分ブランド化したい!」「起業への道」「経営相談」のコーチング経験あり。

とにかくモテたい!、結婚したい!会社を創業したい!自信を持ちたい!
あなたの心に寄り添い、パートナーとしてゴールまで伴走いたします。

「オンラインコーチングは、2時間×9回」(別途、初回カウンセリング)。事前準備と事後サポートで、セッション1回につき、8時間程度要します。(浄化、アチューメント、チャネリング、リーディング、占術。セッション後に、スピリチュアルサポート。)最適なルート案内を致します。

スピリチュアル・コーチ・心理カウンセラー等の資格を有する美容家、
マヤ暦・易経・風水、氣学・タロット・カラー・クリスタル・霊視など
必要なアイテムを用い、あなたの夢を形にしたいと思います。

また、上記のようなことができる「アセンションインストラクター養成講座」もオンラインにて行っています。ぜひご相談ください。

※素敵なご縁となりますように、同意をお願いしております。
・守秘義務など、コーチングパートナー契約を交わします。
・人の生死、医療行為、法律に関わることはお受けできません。     最後までお読みくださりありがとうございました。




この記事が参加している募集

スキしてみて

よろしければサポートお願いいたします。頂きましたサポートはクリエイターとしての今後の活動費として使わせて頂きます。