毛根が息を吹き返した件

以前、このような記事を書いて、閲覧数がけっこうあるので毛根には興味のある方が多いのだろうか。

私の”毛根に最強”と紹介した製品、『バイオプログラミング』の”ヘアタイムセス 7D Plusキューラスカルプエッセンス”がいかに最強であるかを再度体感した!

実は昨年紹介したのは、一世代前モデルの”3D"だったのだが昨年9月で販売終了となり、現行モデルは”7D”となっている。(昨年書いた記事も更新済み)

メーカーさんが言うには”効果は倍以上体感いただけるはず!”とのこと。(値段は千円ほど上がっている)

今回、私自身と夫の二人で検証した!

【その1.私の場合(30代後半女性)】

実はコロナでなかなか買いに行けず、残り少なくなっていた前モデルの"3D"をけちりながら使っていたところ、白髪が激増、1日に10本も抜く事態に!しかもふけがでている!毎日シャンプーもちろんしているのに。これはやばすぎるので、新しく調達した"7D"を毎晩お風呂上がりにたっぷり使ったところ!

→まず1日目から変化を実感!ふけがなくなった!今1週間たったが、白髪が見つからなくなった!毛根にハリができた!髪がサラツヤになった!

【その2.夫の場合(40代前半男性)】

私を犬毛とすると夫は猫毛。顕微鏡で見たら髪の太さは10分の1では?と思うような柔らかい髪で、将来はげてしまうことをおそれている。けっこうお高い頭皮ケアエッセンスをつけているが、あまり効果を見出せていないようだったので”7D"を1本、彼にもプレゼント!(※先端を直接頭皮につけるため、衛生上別ボトルとしてみた!)彼も使い始めたところ!

→まず数日たって、髪色の黒の色素が濃くなったように見える。触ると明らかに、髪の毛が硬くしっかりとなっている!1本1本を見ると黒々と太くなっているように見える!

今は使い出して1週間なので、これからの変化がまた楽しみだ♪

ちなみに、美容師さんには、「白髪をわざわざ髪をかき分けてさがさないで〜!それから絶対ぬかないでね。同じ毛根から生えてくる回数は決まっているから。」と口すっぱく言われているが、ぬいている。笑

私が老人になる頃には、科学が発達して髪はどうとでもなる、もしくは価値観が変わっていてはげでも構わないと思っているだろう〜という私の妄想仮説♪今、白髪があったらすぐ抜きたい派。笑

是非、お試しください!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?