見出し画像

業界歴15年のプロが教えるコロナウイルス騒動期間を利用した家賃爆下げ交渉術

みなさんコロナ騒動の中いかがお過ごしかな?

感染拡大、緊急事態宣言、外出自粛、休業要請、etc…

日々このようなニュースが渦巻く中、ただただ眺めて過ごしているだけの負け組生活を送ってないか?

コロナ騒動真っ只中だからこそ利益得る、恩恵を受ける方法がわんさかあるのに、ぼけっと過ごしているなんてことないよな?

「収入が下がった」「生活が苦しくなった」と嘆いてるだけのやつ見て俺は心の中でこうおもってる。

ただのバカだ

自分はどうなのかよく考えてみろ。

ただのバカだと思った奴がほとんどじゃないのか?

そんなお前らに一つだけ言ってやる。このnoteにたどり着いただけでもラッキーだ。少なからず現状を打破したいと思っていたことを褒めてやろう。

そこでだ。少なからずなんとかしたいと思っているお前らに、今回はとっておきの情報を教えてやる。それが、

不動産業界歴15年のプロが教えるコロナ騒動期間を最大限に活かせる家賃爆下げ交渉術だ。

これを言われたら大家、オーナーはもうお手上げ状態。

周りのやつらにこっそり教えたら、

家賃減額成功率95%

免除率50%以上

と驚異的な成功率を叩き出した。

どれだけ有効かつ再現性の高いものか一目瞭然だよな?

コロナ騒動を味方につけて金を稼ぐ方法もあるが、月々の固定支出を抑えることができれば、それは稼いだのと同じことだ。高い家賃を払っていればいるだけ、減額が大きくなるから恩恵大

コロナで家賃減額とか耳にしたことがあるかもしれないが、ただ「家賃を下げてくれ」と言っただけでは大家もオーナーも全く聞く耳を持たない。だって、なんのメリットもないからな。

「じゃぁどうすれば?」

そう思ったお前らに、実際の現場で日々対応しているプロのとっておきのノウハウを教えてやる。

ただ、こんなことを不動産屋で働いている人間が漏らしたってバレたらさすがにやばいからな。業界から追放されちまう。

だから、この先は有料部分にさせていただく。そこはわかってくれよな?

知らきゃ損、知れば勝ち

このnoteにたどり着いたことを幸運に思え。

コロナ騒動真っ只中の時期だからこそ圧倒的成功率を誇るこの手法を、今すぐ読んで直ちに実行に移してほしい。


ここから先は

1,744字

¥ 4,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?