見出し画像

【からあげクンレビュー】紅生姜味

3週間前に発売されたからあげクンの新味を昨日食べたので、レビューしていきます。

今回紹介するのはタイトルにも書いているコチラ↓

からあげクンレビュー_紅生姜味1

からあげクン 紅生姜味

こちらの商品は9月8日(水)に発売されました。

串カツ田中監修で紅生姜串の味を再現!
角切りの紅生姜と串カツ田中のウスターソースをイメージ。

ちなみに私は紅生姜串自体は食べたことないので味の方も分からないですw

早速、からあげクンレビューをやっていく。

匂いの方は、ほんの少しだけソースのような匂いはしますが、鼻を近づけない限り、レギュラーとさほど変わらないです。

実物と断面図

からあげクンレビュー_紅生姜味2

見た目は、レギュラーとほとんど変わらなく、紅生姜は見当たりません。

食べてみると、ほんのりと紅生姜の香りを感じ、優しい味になってます。
ソースの味は2〜3個食べていると感じ、辛さというよりも酸味を感じました。

濃い味ではありませんが、紅生姜との相性が思ったより良かったなと思えた一品でした。
焼きそばに紅生姜をたくさんかける方は物足りないかもしれません。
9月の初めに出たのもあるので、あえて爽やかな感じを狙ったのかもしれないです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?