見出し画像

私とジャニーズの話 (2)

〜前回のあらすじ〜

櫻井翔大好きオタクが嵐の活休を受けて新しい推しを作ろうかなと思う(前回の記事がこんなに短くなるの何事?)

彼女はSexy ZoneとHey! Say! JUMPのアルバムとライブDVDを貸してくれました。当時の私の2つのグループの認識は、自担のことを兄貴と慕ういけ好かない菊池風磨とSexyサンキューってよく言ってる中島健人のグループ、山田知念有岡中島伊野尾八乙女その他のイケメン達で構成されてる大人数のグループって感じでした(JUMPに至っては推しの認識がその他)

まず私がハマったのはSexy Zone。それもあのいけ好かない菊池風磨。だって!!「But...」が好きな曲調だったんだもん!えっちだったし自分で作詞してたんだもん!私が知ってる菊池風磨はロン毛えりあし野郎でちゅるちゅる金髪マッシュのお餅じゃないんだもん!誰だよこのイケメンほんとに菊池風磨かよ!?(逆ギレ)今までも雑誌のエピソードの所は翔くん目的で読んでたよ?でもまさかあんなにイケメンになってるとは思わないじゃんね??あ〜待って好きかもしれん、、、(チョロい)そういえばいつか見たMステの「La Sexy Woman」の風磨くんの流し目は自担じゃなくてもかっこいいって思ったんだよなぁ


みたいな感じで今じゃあズブズブに菊池風磨くんの沼に生息してます︎︎︎︎✌️


それから、JUMPの車魂のDVDで、風磨くんにどことなく似てる髙木雄也くんを好きになります。雄也くんの話はまた別でさせてください。言いたいことが多すぎるので。とにかく「あれ?この人よく見たことはなかったけど風磨くんに似てるしかっこよくない?」みたいな所から沼落ちします。雄也くんは沼なんです!!!!


そして今SixTONESが気になりだしてます。ちょっと前まで何とも思ってなかったのに、、、NAVIGATORとかTelephoneとか曲調結構好き、、、しんたろくんと北斗くんかっこいい、、、アルバム買いたい、、、金がない、、、さすがに4つ掛け持ちは学生オタクにはしんどい、、、みたいな感情で毎日生きてます。なんか買おうとする度、ストのアルバム欲しくなります。まだギリ沼落ちはしてない(と、思いたい)


てな訳で私は毎日ジャニーズのことを考えながら楽しく生きてます。推しが多い分、辛いこと悲しいことも増えるけど、それ以上に推したちがくれる幸せが多いのでおっけーです(語彙力とは)今度お会いするのは髙木雄也くんの話ですね。多分。