見出し画像

ミリオンダウト ふぁんくCUP

こんばんは、ふぁんくです。
今回は珍しくミリオンダウトについてボヤきます。
このゲームを始めて5年が経ったのですがまぁ過去最高に過疎っている…正直寂しいです。

(お前も2年くらいやってなかっただろというツッコミは置いといて)
ここから本題で、最近僕がミリオンダウトをやる時の心境を知ってもらえたらなと思い書きます。

【1】逃げのミリオンダウト
人生嫌なこといっぱいありますよね、僕は社会人になって時間の拘束が増えたり、嫌な仕事を押し付けられたり、クソキモイ上司にだる絡みされたり…そんな時に逃げのミリオンダウトです。

実はしんどいなって思った時に(夕方〜夜)トイレにこもってミリオンダウトしてます。しんどいのに知り合いと誰ともマッチせんからもっとしんどい。頼むから暇な人はミリオンダウト3戦でいいから潜ってください。それだけで救われます。

【2】上昇志向のミリオンダウト
よっしゃミリオンダウトでちょちょっとJokerなって自己肯定感あげるかーって…1710でjoker?こんなんじゃ自己肯定感上がりません。

僕が初めてjokerなった時って

実レもまあまあ競っていてトップ層は憧れの3人で埋まってて追いつきたいけど下からも迫ってきててヒリヒリ感味わいながらjokerを争いたいってのが1番の願いです。古参の人や強いプレイヤーと当たるのが1番楽しいですし勉強にもなるんですよね。

そして新規プレイヤーの皆さん、最近あまりにも簡単にjokerになれるからといって甘えたプレーをしちゃっていませんか?

ミリオンダウトのサーバーが重いからといって打つのをやめてる方、会社の人に直してもらうにはユーザーの復帰は不可欠です。そこで提案です

もう一度だけ本当の最強を決めませんか?

誰が1番強いのか5月1日〜5月31日の間で競い、5月31日の24時(6月1日の0時)の段階で真の実力レートの順位を元に👑No.1👑を決めます。

joker1位のプレイヤーにはふぁんくから豪華景品があります。奮ってご参加下さい。

参加条件
・Twitterでミリオンダウト公式とふぁんく(@mik_osushika)をフォローしていること

・1人1アカウントとすること(Guest不可)。

・「ミリオンダウトでのユーザー名」をこのnoteが載ってるツイートのリプライで送ること


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?