見出し画像

未来にご縁のある友人や結婚相手は?


過去世鑑定などの依頼が立て込んでおりお返事が遅くなりました。申し訳ないです(`д´;)

早速ご依頼のほうへ!
今回は3点ほどの占い内容なので、ホースシュースプレッドは使ってません

Gさん20代 女性

大学生です
私の性格が周りを気にしすぎちゃって、
嫌われてないかなとか、
なんていえば喜んでくれるかなとか、不安になってしまい
なかなか素でいられる関係性の方に出会えてません💦
将来素敵な友人や、結婚相手に出会えますか??😖
特徴や、職業など教えてください!☺️
また、別れた彼(彼から振りました)から連絡が来るのですが、知り合いの関係のままでいいのか、縁を切って連絡を断つべきかわからないので、教えていただきたいです!


との事でした。

まず、
友人に関しては時期や出会う友人は親友程の仲の良さのかどうかの基準なのか、その辺も含めて本当は見るべきですし、なんなら占星術案件なのでは?とも思ったのですが

占う点にあたり質問できないので

・今後縁のある友人や結婚相手の特徴

であればタロットでも占えるであろうと考え、その方向性でみています。

私の出したカードはこんな感じです。

上が友人
下が結婚相手


パッと見、あんまり宜しくないように見えそうな出方をしていますが、結婚相手に関しては確かに…。どちらかと言うとまだまだ未知数のように受け取りました。

今回は鑑定の合間で、何故そう読んだのか解説文を打つ余裕がいつもより無いこともあり、箇条書きにしたためて、補足程度に書いてみます。


ご縁のある友人


・刺激を与えてくれるタイプ
・手先が器用だったり発想がユニーク
・行動力があり自分の世界を持ってる自信のある人

タワーが出ていますが、これはご自身の殻を破ってくれたり、常識的な概念を覆してくれるような存在の方であることを示していると感じました。
また、マジシャンも出てるので創造性豊かな人。着眼点も多く持ってるのではないかなぁ。才能豊かなタイプに感じます。

その上でワンド2の逆ですから、自分の中に持つ世界観が強かったり、自信に満ち溢れていながら、ちょっと挫折も経験して人間味のあるような。

癖の強そうな方とこの先ご縁がありそうですよ!
ハンドメイドとか自分の作りたいものがあるように感じました。

これを素敵と思うかどうかは、ご自身の成長した先の事なので、私は断言できませんが、人は誰しも素敵な面も悪い面もあるので、ステキじゃない人なんて居ないと思いますし( *´﹀`* )

そんな人に出会ったら是非仲良くされて見てくださいね❁⃘*.゚


ご縁のある結婚相手


・少しわがまま?我欲が強いタイプかも
・よく言えばリードしてくれる自分のある人、悪い時は自分の意見を優先しやすい
・バツイチの可能性もあり。失恋で痛手をおったトラウマ持ちの人の可能性も。
・安心感があり、何事も前向きに考えるような特徴がありそう。でも不安しいの裏返しかも


ちょっとネガティブな感じに聞こえるかもしれませんが、死神をどう読むかですよね。
一旦別れるような間柄かもしれないと感じながらも
ソード9の逆が絡んでいるので、『これまでの自分自身がガラリと変わる相手』とも読み取れます。

空気を読みすぎるあまり、リードしてくれる人を選んでしまうのかもしれませんが

そのままだと実はただの我儘モラハラ野郎だった!!なんてのはよくある話ですので、早合点したり、自分で決定しないといけないような事を男性に委ねすぎるのは禁物ですね。

でも、そんな強気な姿勢に感化され、ご自身も自分らしく生きれる変化を与えてくれる方とご縁があると思うので、そんな方と出会えたら期待してもいいかもしれません( ¨̮ )

あと『えっ!?こんな人と!?』という理想の相手とは全然かけはなれた人のような気がビンビンしますが、それは結果が来ないと分からないので、結婚された時はご報告ください。笑

第一印象が悪くても、中から出てくる味があるもんなんですよねそういう人って…(´∵`)

(ウチの旦那です。私の希望していた見た目や雰囲気の理想は高橋克典さんなんですけどね🙄笑)



では続いて元彼さんとの連絡に関して

右が連絡を断つ・左が連絡は継続
下は全てジャンピングカード


元彼に関して


・どっちでも良い。自分が話したいことや相談出来ることがあるならそのまま継続してもOK。

やめても特に大きな問題はなさそう。
でも関係性において、相手も貴方も少なからず執着してしまう所はあるようなので、続けるにしろ続けないにしろ友達以上恋人未満のような関係性があるなら、線引きを明確にして白黒した方が◎


ということで、正直なところ好きなようにして大丈夫です。やめた方がいいと思うなら辞めるべきだし、誰かに〜しなさいと言われなければいけない部分ではなさそう。

これが、今彼がいて良い感じなんだけど元彼から連絡が来る…

みたいなことがあるのなら、モラル的には控えるべきだよねってなりますし、今すぐにどうこう決めることがなければ自然消滅に任せるもよし。

お友達として続けたいけどどうでしょうか?という問いなら、明確な線引きをした方が良いと思います。


多すぎるジャンプカードを見て感じたのは

相手やご自身が復縁も検討しているとか…何かあるのか…??

そんな所が気になりました。
でも、今後ご自身の中で気持ちがはっきりしそうな暗示も強く出てます。

連絡の継続が不利益だと強く感じるのであればスッパリ切ってもOK。


多少厳しいかな?キツイかな?という対応の方がズルズル行かないですむし、その方が自分の感情がブレずに、好きなこと気になる人や物事に全力を注げれると思います。


セフレ状態になってるなら辞めるが吉。

良い人でいたいからとか、優しい自分で居たいなどは捨てて、嫌われる勇気を持つことも時には大切。男の欲に振り回されないで。大切な人が出来たらその人に全振りしてみてくださいね。

その時に良き友人として話を聞いて欲しい、自分の欠点をしてくれる客観視する存在が欲しいのであれば関係を健全なものを前提として良好に接してみてはどうでしょうか?



万人に好かれるなんて、この世にないですよね。
人だけでなく動物も植物も石ですら存在しません。

宝石はOKでも、その辺の石ころはNGですよね。笑

全てを受け入れてもらおう、相手も全て受け止めよう。

そのようなガチガチな感じではなく

自分というものを理解してくた上で
対等に接してくれる存在

そんな人を大切にされてみてください( *´﹀`* )

そのためにも先ずは自分から動く、自分の好きを共有していくなど小さいステップから行動してみてくださいね。


回答は以上となります。
良い人間関係が今後も築けますように🙏🍀 ̖́

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?