無料公開鑑定 No.22 お金の不安について


ご無沙汰しております、Ashaです。

久しぶりのノートは公開鑑定ですが、今回はお金についてです。

私も実はプライベートの事で畳み掛けるような不幸ごとが。前厄も凄かったのですが、流石本厄…もうね、物凄いです。もうホント…厄祓いしてコレだからビックリですよ

必要のための出費もかさみ、メンタル不安定からお金が無いけど心の安定の為に使ったり…それで終わればいいし終わると思っていたのに何かと重なって、今度はペットの病気に交通費…

無い袖は振れないも愛する家族の健康の為に他府県へ車を走らせたりとガソリン代に高速料金。

切るしかあるまいカードのローンが増えていく始末…ほんとお金の悩みは尽きませんよね‪:( ;꒪⌓꒪;):‬

それでも家があり生きてられるのだから有難いやら苦しいやら

私の話はそんなところで…
詳しくは続くNOTEにて御報告出来ればと思います(なんと、不幸ごとのひとつに文春砲に関連する内容まである始末。話せる事なのでまた次回。笑)


では、お待たせしました!
本題です

Mさん・40代後半女

相談内容

コロナ禍から出かけるのがゆうつになり、年齢も40代後半の夫婦、貯金もなく、子供が巣立ってから、凄い孤独感とこれから先のお金に不安です。
私にはいい運気はありますか?宜しくお願いします。


こちらの方こそ
この度は宜しくお願いしますm(*_ _)m

今ではマスク規制も緩和するというタイミングながら、お金のかかることばかりの政策をされて、五公五民とかTwitterでさわがれていたのも

実は日本のGDP計算の仕方が世界とは違うから、世界に合わせば6公4民の割合で6割政府に持っていかれ時代が時代なら大暴動。

そんな状態で貯金がない不安、きっとMさんだけではありませんよね。私のそのうちの一人です^^;

そしてお子さんも巣立ち、母として燃え尽きたという感じでしょうか…。

今後どうなるのかご質問の点をメインに見ていこと思います。



今回は都合によりアプリにてライダー系ではなく、オラクルタロットを使用しております。

また、ホロスコープスプレッドを採用しました。

1〜12の数字はこの1年の流れ
10から始まり9.8→と反時計回りで12までを
1〜12ハウスに当てはめて読んでいきます

それでは回答に移ろうと思います。

運気的には悪くない!
むしろ積み重ねるように良くなる!

なんと言っても、12467と大アルカナが5枚出てますんで、これから半年間が頑張り時ではないでしょうか。

まず、カードの流れで言うと、気持ちにモーションが入るのはこれから四ヶ月後。

初夏の頃でしょうか。5月までは悶々と自分の考えることで頭がいっぱいで囚われて動けないような状態です。

エネルギーが全て感情や思考に向いて纏まらないのかなと。例えば独立して始めようか?今の仕事続けようか?1人になろうか?とか、色んな可能性や感じること見えてくるビジョンに振り回されてしまいそうに感じました。

ただ、やりたい事・始めたいこと。目指したいものがその後見つかる流れがきています。

悩むのはそれからで良いので、今はお金が無い、先が見えない

あれもない、これもない、たらない…という


「ない」という視点なるべく離れてみる。


その上で、出来ることをできる範囲の事で過ごしていく。

コレもある、アレもある

そういう視点の癖が着くと、自然に

やりたい事がある
チャレンジしたいことがある


という「ある」の世界に移行していきそうです。

あとご主人様がいらっしゃるのであれば大切に。パートナーがご自身の基盤ポイントとなります。

子どもでもなく、あなた自身でもなく、傍で今のご自身を築き上げた(支えてきた)存在に愛情を向け注ぐことで、良い方向に向かいそうですよ(*´﹀`*)

金銭的に良くなるのもそれからでしょうか。貯蓄が増える、株が儲かるという大きなお金ではなく、勉強しコツコツ積み上げる形となるので定期預金系や積立投資、スキルを活かしたお仕事により資金は増やせそうですよ。

もちろんタンス貯金ではありません。
誰かと関係する形でお金が増えるため、仕事して余った分を貯める…ではなく、運用するということに挑戦してみましょう。


ハウス的に仕事に関する部分は1と5に当てはまるカードを今回見ております(アプリの都合上、セオリー通りでなくてごめんなさい)

1は10ハウスにあたり、仕事でも自主的な事柄
5は6ハウスにあたり、仕事でも貢献(雇われ)な事

そこに悪魔とソードのキングがでています。

どうしても与えられる環境に依存してしまうのかもしれませんし、誘惑される事や心惹かれるものに注視実はしがち…変化することや変化を起こす事が苦手なのかも。実際のところどうなんでしょう?

もしくは、自主的に働くこと自体が向いてない可能性も感じました。


とはいえ、6ハウスはソードのキングなので、頭を使うことや、先見の明に長けてるだろうから先を見通した行動はできる方のはず。

考えるという方向にエネルギーが向きがちだと、「分かっていても体が動けない」なんてことも起こりえそうですよね🧐

考えすぎて答えが出ないとか。
結果が(脳内で)分かりきってるので動けないとか。

ただソード自体は風のエネルギーで、情報やコミュニケーションといった内に向かうことでなく、外に向かうエネルギーです。

なので、自宅でコツコツハンドメイドとか職人気質なことで収益を得ようとするよりも

伝える話す繋がる接客業や、情報を管理するお仕事なら事務とか医療事務や会計関連が◎

やはり専門的な知識を活かす場が収益UPに繋がるし、運気的にはよさそうですよ。


ただキングなこともあるので、分かってるとこをもう一度教わったり、下につくのは苦手という風にも感じます。

聡明だからチャキチャキしてくれないとイラッときたりする相性がありそうかなぁ。

独立心つよいけど依存心も強く、矛盾を感じては気持ちの中で疲れていないかな?と気になるところもありますが…違うなら違うで良いのでココは外れていて欲しいなぁ。笑


ご縁や仕事に関するタイミングに関して、こればかりは高次元の計らいですから、ヤル気の漲ってくるタイミングで正解です。

自分の今の状態を否定せず受け止めて、今後良くなることをキチンと信じ、ヤケにならない行動をする。

当たり前のようなことですが、目先にある波に惑わされず、これが出来れば問題ありませんよ!



何故かカードを通じて、離婚や1人暮らしとかに関してすごく気になるのですが、もし思案されてるのならその方向性は違うかもしれません。
タラレバで考えてしまってるだけだと、空想に空想を重ねないでみてくださいね( ¨̮ )

すぐに大金が舞い込む訳ではありませんが、無意識に最善を模索しがちかと思われますので、頭も心も今は休憩時。楽しいと思うこと、愛情感じる行動でハートを満たしてくださいね。

今回の鑑定は以上となります。

良い方向に少しでも向かいますから、今を明るくお過ごしいただければと思います。陰ながら応援しておりますね!

ふぁいてぃん( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



公開鑑定や依頼鑑定ご希望の方へ

現在、冒頭の小話でもお話したように、少し日常的に考えねばならないことが多く不安定な為

ココナラやWORDSでの対応のみならず
無料鑑定にも多少お時間を頂いております
申し訳ありませんが、御理解の程よろしくお願い致します🙇‍♀️




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?