NO.19 連絡出来るようになるか?


復縁鑑定は久々!
早速、依頼内容に移ろうと思います

(画像まだ見つからず…作り直そうかしら…)


Y  10代後半  女

よろしくお願いします🙇‍♂️
元彼のことなのですが、彼に振られてしまいました。
私は振られた時は彼のことがなかなか忘れられなくて辛い日々が続きました。最近は意外と振られた時より気持ちが薄れてきたかもと思っていたのですが、やっぱり思い出してしまい、前に戻りたいと思うようになってしまいました。
なので彼の今の気持ちと私から連絡したら返してくれるか知りたいです。
よろしくお願い致します🙇‍♀️


宜しくお願い致しますm(*_ _)m


ではカードの展開はこちら

左から
過去(別れた時)の気持ち
現在のYさんに対する気持ち
連絡に返事を貰えるかどうか
その理由
アドバイス
最終結果


はい、という事でですね…。
結論から述べてしまうと、今のままでは難しいというのが私の正直な回答となります。

まず振られたとのことですので、それなりの理由があるのだと思うのですが、今回はそこは明記されておりませんので、別れた当時の彼の気持ちから見てみると

ワンドの4R。逆位置で出ていますので、マンネリもあった時期でしょうし、喧嘩の理由はあくまでもカードからの憶測ですが、痴話喧嘩の延長から「合わないから別れよう」というような事なのかな?と感じました。

お別れ当時、居心地良さというのはお互いにどうだったのかがポイントにもなりそうですね。

現在のYさんに対する気持ちとしてはハングドマンのR。うーん、読み解きにくいカードが来ました( ˊᵕˋ ;)


ただ、キーワードとして吊られた男は『静止』です。特に逆位置ではそれに抗う、足掻こうとしている意味が加わる場合もあるのですが…

引きずるものはある筈。ただそれが恋心かと言われると少し違うような…。

若干、未練のようなものはあると思いますが、結論を下すのが心苦しい物だったとしても、彼の中で結論は変えられなかったはず。

彼の中では終わった事になってはいないけれど、前に進みたくても進めないもどかしさを感じます。

Yさんに対する気持ちとして引いてはいますが、今は何かから逃げたいけど逃げれない様な手一杯の心理状態には変わりありません。


連絡がとれるか?の問いには、ペンタクル3のR。コミュニケーションがスムーズに行えないことが予測されます。仮に連絡が取れてもギクシャクしたり2人のズレを認識しやすい状態が起こりえます。

その理由として出たのが、世界R。
周囲の目や意見が気になったり、『駄目ならダメでしょうがないよね』というあわよくば感が原因となりそう。

彼でなきゃ駄目で、自分がもっとこうすれば…という必死さとは違う、中途半端さが原因かもしれませんし

連絡をとってみたとしても、再度先が見えないように感じてしまうかもしれません。

先のハングドマンのカードからしても、相手は自分のことで精一杯というような状況なのも考えられます。であるのならば、スルーされる可能性が高いと私は読みましまが、連絡が取れる可能性が0ではありません。


アドバイスは審判。
連絡をするのに良いタイミングは巡ってくる暗示です。その時期は?と問われると、時期までは分かりません。
ただ、その時までに『出来ることをする』というのがこのカードの大切なところです。

復縁を望むのであれば、別れの原因となったところを改善したり、自分をよく考察してみたり、相手に選んでもらう立場での立ち回りが必要となりますので、それが出来るかどうか。それをする程の未練が残ってる相手なのか、気持ちとよく向き合いましょう。

自分の中で過ぎたこと。終わったことと思ってる物に改善点もありそうです。それが復縁に繋がらずとも、次の恋愛には必ず活きることだと思うので参考にされてみてください。

今自分に出来るベストを尽くす、その意識だけは大切に。


最終結果はワンド6。

今後1ヶ月〜3ヶ月は、復縁に関して素直に喜べるような状況にはならない可能性が高いです。

お別れしてからの期間も不明ですが、総合的に見ても今はまだアクションは控えられた方が良いというカード展開。

今は待ての時ですので、気持ちの盛り上がりの経過をまずは観察してみましょう。復縁するにしても、次の恋愛に行くにしても、大切な期間になるはずです。


今回の結果が納得できるものかは分かりませんが、参考にしていただければ幸いです。

この度はモニターの御依頼ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?