No.21 恋人は出来る?



出会い占いは割と久しいのでは!?
早速ご相談へ!

Rさん・30代前半女性

相談内容
1恋人が出来るか知りたいです。
2私を思ってくれる人に出会えますか?
いいと思える人は出会いましたが、まだ仕事仲間でしかなく
連絡先交換などはしていません。
年下君です。


よろしくお願いしますm(_ _)m

こちらの方こそ宜しくお願い致します(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

明確に、いついつまでに彼氏ができるのかどうか?という目標的なものがなく、今回は彼氏は欲しいけど細部に関してはぼんやりとされてるご相談ですが

彼氏出来るかなあ〜
私を好きと言ってくれる人現れるかなぁ〜
職場の子は好きだけど、仕事仲間なかんじだし…

ということなので、良い人が現れれば…という感じでしょうか( *´︶`*)分かりみが深いご相談…


旦那に出会う前の私もそんな感じでした。
(私の場合は自暴自棄で、どうせおめぇもヤリモク・遊び前提だろぃ?(   ◜ω◝  )の方も多かったんですけども…)

では早速鑑定結果へ…の前に!
今回は本当に予定がタイミング悪く重なってしまいお時間がなく、紙のデッキの仕様が困難でした…!愛用の出先用データタロットとなりますが、愛用されてる方も多いので何卒ご了承ください<(_ _)>‪՞ ՞‪


①恋人が出来るか

左から
問題の原因:ソードのナイト
取り組むべきこと:吊られた男
未来:ワンドの9
に対応するカードになります


今のままだと厳しいかも…!?というのがカードの結果です。

と言いますのも、

問題となる原因がソードのナイトなんで、とても忙しいんでしょうか?仕事や生活に着目しないといけないことがあるような…。
あと、1人でもやれちゃう感じが出てしまう。そして尽くしすぎてしまう為に恋人が作りにくい可能性も。よくある姉さん的な感じ…?

anegoがふと浮かんだんですけど、あの感じ??

あとは、相手の意識を優先してしまいがちなんでしょうか。献身さが、ただ決定権を相手に明け渡してしまうだけになってるとか…。

押せばいいところを押せない。
推し量るべき所を押しすぎる。

など、上のはあくまで例えなんですけど、
コントロールするのが難しい事柄があるのかなぁ。自分の意思ではどうにも出来ない所が邪魔をしてるみたいな。そんな部分も感じます。


絵柄も、盾持って剣持って馬乗ってですからね。

どれが1つに絞れたらそれだけに集中できるし、エネルギーも向けられる。でもこれだけの事を熟すと、エネルギーが分散して叶えたい方向を引き寄せられない

それでも上手く乗りこなし使いこなしてるところを察するに、器用貧乏な状況なのかもしれませんね。



取り組むべきことを示すカードは吊られた男。

発想の転換や改善策を常に思考するようなカードです。つられた男は、身動きが取れないとも言えますが、型にハマらない考え方や行動が吉の場合も。

ということは、選択肢の幅が今とても狭いことが考えられます。
恋活や婚活をされているのかは分かりませんが、してないなら先ずしてみる。アプリばかりならそれ以外にも手を伸ばしてみる。

趣味の集まりから出会いを探すetc.....
恋愛へ成り立つ仮定への可能性を広げてみましょう。

今の自分自身・環境・選択する事柄・対象となる人物像を再思考、工夫、変化させる
というのが恋人作りのために必要となります。

身近な関係性じゃないと気持ちが入らない、という点がもしあれば、そこは努力で変えていくべきですね。(ネットで出会い無闇矢鱈に信用しろという訳でもなく)

あと手を伸ばすがキーワード。
イラストを見て頂くとわかる通り、彼は大天使なんですけど、名前はチャミュエル。

神を探し求める者という意味でして、探し物の天使さまです。

『探せぇ!この世の全てをそこに置いてきた!』
というG・ロジャーじゃ有りませんけども、男だろうが女だろうが、星の数ほどいる中で、明確に恋人に関する対象カテゴリーは定めて探すのも大切でしょう。

フィーリングだけの闇雲さは帰って恋人の出来る未来が遠のく可能性もあります。手に入れたいものは明確に、です。

そして未来のカードはワンドの9。『備え』のカードですが、あらゆる可能性を考慮してフットワークを軽くしていれば諦めなくても良いカードです。ただ待つのはNG。

ワンド9は迎え撃つ敵を、準備してじっと待つように読まれたりするのですが、今回のこのカードはタロットオラクルです。

絵柄は畑。
作物を育てるにはまず土壌改良というものが必要ですよね。このカードが出たなら、育てたいもの・育む対象に関して環境を整えられるというメッセージ。どんなものを得たいのか決めることが出来ます。

収穫したいのは、なんなのか
カボチャ?トマト?人参?果樹?

なら土地に混ぜる用土の配合・完成後の土の質色々考えねばなりません。そのように収穫までを見通した目標を決めるラインでスタートに立てるわけです。

収穫を恋人ゲットとするならば、数ヶ月後の未来はまだ恋人ゲットでは無いかもしれません。
でも、その為の変化は着々と進んでいるようですので

全然毎日変わんねぇなぁ( ゚д゚)、ケッ

と自暴自棄にならず、いつどんな恋人が出来てもいいように女磨きも、環境も金銭面も選択される側として問題が少ないようにされると良いかもしれません。
勿論、お互いに選ぶわけですから、選ばれるばかり考えずご自身も選んでいきましょう。


②私を思ってくれる人に出会えるか

出会える出会える!出会えますとも!
むしろワンドのキングで出会えないってなんだ!?

歳下オンリーのターゲットでは出会えないかもしれません。

いくつかのパターンが考えられますが

・自分よりも年上orそんな雰囲気や性格
・落ち着き払ってていざと言う時は頼れる
・人より多少はお金持ち?【上司や起業家・投資家(株だけでなく物販含め)】
・受け身系男性

この当たりでしょうか。熱狂的に何かが好きな人の可能性も。

特徴としては大局的なものの見方をする人でしょうから、やはり人の上に立ってる、指示する、部下がいるような方かもしれません。

その面が恋愛で悪く働けば、命令的なタイプの人で人を使う人や従わせる人なのかもしれませんが

Rさんが三指ついて半歩後ろを歩くような大和なでしこ。尽くすのが好きで男性を立てて付き従うのが合っている方の場合は問題ないかもですね(*^^*)

後輩さんに関しては仕事での可愛い部下止まりとなる可能性が強いかもしれません;

しかし、前述の通りどんな可能性も考えてキャパを広げておきましょう!

相手は自分から動かないタイプかもしれないので、やはり行動的になるべきでしょうし、まずは恋愛に対して行動は積極的に( ¨̮ )


素敵な方と巡り会えますように❁⃘*.゚


出会いたい方必見のオマケ


私は神様も仏様もすきですが

恋愛の神様と言えばオオクニヌシ様
仏様といえば愛染明王様

だったりしますよね。

愛染明王様は12の大願をしています。
そのうちに


女性に善き愛を与えて良い縁を結び、結婚後は善根となる子供を授ける。

女性の出産の苦しみを和らげ、その子のために信心すれば、子供には福徳と愛嬌を授ける。

という点があるとされてましてね。


愛染明王様のご真言を30万遍となえるとモテモテな願いも叶うそうですが、これ人が唱えても意味ないんですよね。

あと信仰心が実を結ぶ紐となるので、手を合わせる心と叶えるための自分なりの行動が必要です。
ただボーッと30万回適当に真言いってても効果はないとは言えない。そこまで来たら信仰心の賜物ですからね。我欲のみだけではしんどいし、信仰心ないと30万も唱えられないよ。

1日1000回(100回10セット)
1ヶ月30日として、3万回
10ヶ月もあれば30万回達成です♪( ◜௰◝و(و "

私が毘沙門様のご真言100回唱えるのに10〜15分

愛染明王様は毘沙門様の1.5倍としたら20〜30分
その時間を10回ほど作るとなるとしんどいですよね。1時間なら200〜300は唱えれるので、3時間半でしょうか??

その時間なら1時間唱える、1時間休憩×3
で何とかなりそうですね。


毘沙門天様は、毎月3日に新品の衣類来て、ある方角むいて〜回というルールもありますが、

そんな事しなくても、手を合わせてたら割と、そして若干ですがご功徳頂けてます。(守護さんとかお守りのお計らいやご縁の可能性も…)

休み休みポツポツと唱えてみるのごおすすめですね。頑張りましょう(*•̀ㅂ•́)و✧


あと吉祥天様。ラクシュミー様と同一なんで、こちらもオススメ。
ラクシュミーさんのマントラも歌うように唱えるのがオススメです。
吉祥天様は私もルールが分からないのですが、7・10・100のどれかで唱えれたら唱えてみると良いかも。

私は開眼された仏様を置いてるので、パワーストーンブレスを御依頼頂くと、お供え物して良い働きするようそれぞれの仏様に祈る為に唱えてます。

皆さんもご神仏が身近になりますように✩.*˚


でも何より大切なのは、先祖供養。仏壇なくても手を合わせて感謝するだけ(お願いはしない)

家族の愛ですねぇ多分。サポート強力ですよ。


てなわけで余談終わります( ᐛ )ノシ バイバイ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?