見出し画像

自己紹介

初めましての方も、そうでない方もお越しくださりありがとうございます。

ヒーラーで占い師をしていますAsha(アーシャ)です。

ヒーラーとしての活動は2020.7月からスタートしています。基本的な活動場は占いサイトWORDSさんにて行っております。

主に今はヒーリングメニューのみですが、占い師として使う占術はタロット・オラクルをしつつチャネリングなどで伝わってくるメッセージをお伝えいたしますので、是非お越しいただけたら嬉しいです。


師曰く基本的に私のヒーリングエネルギーは

温かいとても心地よい、幸福を呼び込むようなもの

だそうです。私自身、ホントかよと思ってしまったのですが、師が言うのでそうなのでしょう。魂自体がピュアなので、エネルギーが繊細であり、変な好転反応はしない(筋肉痛や痛みを伴うもの等)から堂々とやりなさい!と少しお説教を受けた私なのですが……

これが中々、いくらやっても心のどこかでビクビクしてるんでしょうね。笑

そんな訳で、心を前向きにする様なヒーリングが得意です。気づきにくい部分の変化なので、即効性があるわけでもなく、本人さんが意識してくれないと変化したのかも分からなくなるのでヒーリングを受けられた際は、気持ちがどれだけ変化したかに注目してもらえると嬉しいです。

また、パワーストーン達を使ったお悩みに沿ったヒーリングメニューも考案中です。ただ……

「悩みはそう言ってるけど根本の問題はそこじゃないから、対応はこの石じゃない」

「この石は合うけど、この石は合わない等があり対応出来る石を揃えないといけない」

などなど。準備が必要なので、現在は色々と原石やタンブルを収集している最中です。それでも、割と万能な子達しか買ってないので、行けるんじゃないかなぁ…とか思ったり。揃えてるのをまた記事に出来たらと思います。


私の話に戻りますが、占い師仲間の方からはあーしゃんと及び頂いてます。キャラ分けで敬語ですが基本的にこの名前の時は、ヒーラー活動の時のものです。

占い師としてのメイン活動は他の名前で活動中です。特に隠してる訳でも無いのですが、ヒーリングを教えて下さった、お師匠さんに


「その名前(占い師時の名前)はあまり良くないね。◯◯ちゃんはヨコモジの名前が売れるから変えなさい。英語圏よりもアラビアのような名前が良いわ」


と言われたのがきっかけです。結局、占い師としての名前もそのままは良くないようで、変えないといけないのですが…

ここのノートでは、ヒーリングに関してや、ブロックに関してなど、私が師から教わったことや、自分が色々調べてきて私の経験上の考察の物などを有料記事として提供致します。


なんだ、無料じゃないんだ。と思われる方はごめんなさい。買っても良かったなと思ってもらえたら嬉しいのですが、私が行うヒーリング時のことに関して気になる方

また、私の様に元来、探究心が強めで、兎に角色々情報を集め、有料無料問わず自分の知識にしたい方なのど参考になればと思います


ヒーリングに関しては、教えてもらった私のやり方を真似したら自分もヒーリングを使えるのか?と言われると、そうではありません。

勿論、私が使うエネルギー自体も元は靈気やプラーナ等名前はそれぞれ有れど、元を辿れば同じのような宇宙に存在するエネルギーですから、誰でも扱えるわけです。

しかし、本人様の向き不向きもございますし、私自身も気の経路を師に開いてもらい、こうして扱えるようになったので天然でできる方。少しキッカケが必要な方など、色々あると思います。

元々私自身、レイキはお金のない時に本と出合い、本にやり方を書かれていましたし、シンボルの描き方も乗ってましたので高い講座料を払ってまでするものでもないかな?と思い自己流ながらやっておりましたし

象気功というサイト様などで大周天・小周天を知り、書いてる通り実践してみたり、瞑想もしたり簡易的な太極拳をYouTubeで見ながら、練った気を感じる練習したりなど

過去に経験していた事が功を奏したのか、師が見込みあるよと言って下さったので今があるのかな?とも思ったり。

ただ私はこう言う風にしているので、独学でもいいから知りたい学びたいという方の力になればと思います。



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?