見出し画像

休日の朝 ネコ

ますます甘えん坊爆発のメイちゃん。

今朝、わたしがお休みの日の日課、ヨガをしていたところ、

これ見よがしににじり寄り、哀愁漂わせて、背中を向けてきました。

こんな感じ。
耳は全力でこちらに…。
様子を伺ってます。

寂しい!構ってほしい!のアピールです。

根負けして中断…。

寝っ転がって、「おいで!」と声をかけると躊躇なくお腹の上に乗っかってきてフミフミ。。コネコネ。。
爪立ててコネコネするので、服が毛羽立つ😅

(様子を写真に撮りたかったけど、お腹にネコ乗せてはムリ。あいにく動けませんでした💦)

まんまと自分の思い通りになったので、

その後は、ホットカーペットに移動して
ウトウト
至福の時です🌈

うちのお姫さま💖😊
来てくれてありがとうね❣️

スミレのお花見つけた!!

今日はこんな感じで。。。
おやすみなさい🌙💤

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?