見出し画像

noteの効能

noteを書くようになって、写真をとることが多くなりました!

日々の出来事や景色は流れるように過ぎていってしまうのですが、

写真で、ある場面を切り取り、
それを後から見返すとより鮮明に、なんだかかけがえのない時間だったようにも思えてきます。

「あ〜、こんなに綺麗だったんだ❣️」
「あのとき、あんまり見てなかった💦
もっと、じっくり味わえば良かった!
「もっと幸せかみしめれば良かった!」
なんて具合にね!

例えば昨日と今日の空。
こんなに美しかったっけ。。。

夕暮れ時
昨日の空です
今朝は雲が多い!!
空を見上げながら飲む
おしゃれエルダーフラワーのソーダ
かわいい💕
ビジュアルで氣分があがります!

写真であの時のあの氣分をもう一度。
幸せを今一度震わせて味わいます!

noteの楽しみ方、もう一つ見つけた!
日常のしあわせを見つける、再現し味わう🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?