見出し画像

素粒水

あつこつさんと過ごした先週末の続きです。


話は前後しますが、初日土曜日は兼ねてから
「お会いしましょう!」
とお誘いのあったゴッドハンドのM氏のサロンに2人でおじゃましてました。

M氏は、身体のあらゆることを学び(もちろん氣など目に見えない部分も含めて)CS60をはじめとした独自の手法で、施術してくださる方!
わたしもあつこつさんも激推しです!

あつこつさんも記事にしていましたが、
このサロンは、ほんとにイヤシロチ🌟

たくさんの果物が入った酵素ドリンクやハーブが並び、不二阿祖山太神宮のお札が奥に鎮座しています!(わたしの曼荼羅アートも飾ってくれてた😆🌿)

おじゃましておしゃべりしてるだけなのに、松果体がウズウズしてくる空間です。

特にここで出してくれたお水が興味深かった!素粒水というお水。
みなさん、知ってますか??

このお水、水に果物をつけるだけで酵素ドリンクができるのです。
梅の酵素ドリンクを飲ませていただきましたが、波動がめちゃくちゃ高い🌟

素粒水の振動エネルギーが触媒となって酵素の代役を担うため野菜、果物はもちろん肉類を浸け込んでも醗酵(還元)するのだそう。

また、「毛細管現象(水を含む液体が細い管に入ろうとする現象)」で、お野菜をはじめとした食材の鮮度を保つらしい。

もっというなら、身体の血液の約80%は水で構成されているから、素粒水で体内環境を整えることができるっていうことにつながる。
動脈硬化などの血栓症 や細胞の水分不足による老化の予防となるのだそう。

家の浄水器に取り付けるタイプらしいのですが、残念ながらうちの蛇口は取り付け不可💦

なので、今シャワーヘッドを検討中です!

その他諸々、わたし達が好きな面白話やタメになる話をたくさんしてくれました。。

さらに、施術までしてもらいました✨
あつこつさんは腰!
わたしは、肩!と施術をしていただき、身体が楽になりました。

M氏のすごいなぁと思うところは、通わず自分でケアできるようにと、日々のケアの方法を教えてくれるところ。

また、自覚症状と実際の症状が異なる場合でも、ピタリと言い当てるところ!

左肩痛い!!と言ったけど、実際右の方が悪かったわたし💦
後から「やはり右かな??」とあてにならないのに頼りになる😊

そんなこんなで長々とおじゃまし、
帰りは横浜のおしゃれスポットに繰り出しました。

糖化するから甘いものは控えるように!
と言われてたけど、

2人とも身体が楽になり調子に乗って、
ガッツリ夜は糖化しそうな飲み物で乾杯!!

前回、つぶやきに出したお肉🍖

楽しい初日となりました〜!!

最後までお読みいただきありがとうございます🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?