見出し画像

長めつぶやき〜行動について〜

突然ですが…。

やりたいけど出来ない!気が進まない!
なんて時ありませんか?

行動しないと現実化しないよ!
今が行動の時だよ!
地球は行動の星だからね🌏

などとよく言われますが、
そんな時に動いてもろくなことになりません。

やりたいけど出来ない!気が進まない!
ならば、思い切って、
行動しない!!という選択も良いかもしれません。

行動をストップして、心を整えるに集中してみるのはどうだろう。

お茶する、散歩する、趣味に没頭する、
なんでもいいけど、氣分が上向きになることに集中する。

そして、整った状況で今一度どうなりたいか、どうありたいか、自分で自分に聞いてみる。
イメージしてみる。。。

そしたら、思わぬインスピレーションが湧いてきて、突破口が見つかるはず…

ということで、わたしも今日は行動しないことにしま〜す!

ごきげんアイテムです💚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?