見出し画像

何氣ない朝

ショーゲンさんの「今日、誰のために生きる?」を読んで、

これまでの自分が肯定されているように思えて、今まで以上に、一つ一つを味わう時間が長くなった!

かっこよく言ってみたけど、つまり、

朝の通勤時間、空を見上げて、ぼーっと朝日を薄目でみたり、植木の花を覗き込んだり、街路樹ちょっと触ってみたり、

道草食ってるちょっと怪しげな大人です💦

遠慮がちだったのが、今は思いっきり道草😅


朝晩冷え込む風の冷たさや冬の朝の太陽☀️

色づいた樹々の葉がおちて、
次々と寂しくなってきている感じ。

足元のつわぶき。。。
「今年もまた再会できたねー!」とつぶやきます!

休日出勤だったけど、今日も良き朝でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?