見出し画像

デザイナーズブランド好きな方へ 服の守り方

誰に
デザイナーズブランドが好きな女性の方
20代くらい

突然ですが、急にまじかよ〜、そんなショッキングなことある〜!?となる日ありますよね。

私も最近ありまして、、、。
めちゃくちゃ好きな、デザイナーズさんの服がかびたんですよ、、。1着 4-12万円くらいのめちゃくちゃお気に入りの服が、、。
涙がナイアガラくらい流れました(т-т)

服の管理は本気でちゃんとした方がいい、とお伝えしたいです!
私の服がカビたのは、なぜか高めに払った服ばかり、、。某大手服のメーカーのものは全部無事でした!
友達に話したら、高い服の方が生地が美味しい(虫にとって)から虫に食われやすい、カビやすいと言われました、、。真偽が定かでは無いですが、、。

私は服がカビてから、カビへの守り方を調べ始めました!!
↓↓↓のサイトが分かりやすかったので、服を守りたい方、ぜひみていただけたら、、(т-т)

大事な服を守って行きましょう!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?