Red Eyeさん 最高にかっこいい

私は、HIPHOPにはまってから、バトルや、有名な方の楽曲を見るようになりました!

その中でも最近自分の中で、1番推しているアーティストを紹介します!

それは、ラッパーの  Red Eye  さんです!
ほんとーーにかっこいい!

Red Eyeさん Twitter↓↓↓

わたしがはまったのは、D.Oさんの悪党の詩のRemixをRed Eyeさんがしていたのを聞いた時でした!
まず、曲自体の歌詞や曲調が、自分が初めて触れたもので耳に残りました!
そして、Red Eyeさんの、唯一無二みたいな 声 がかっこよすぎて、めちゃくちゃ引き付けられました!!

曲の背景を知ると、もう沼から抜け出せなくなりました!
なんと、Red Eyeさんは、中学生の時にD.Oさんの悪党の詩を聞いて、ラッパーを目指し始めたそうです!
目指すきっかけとなった方の曲を、数年越しにRemixしているってかっこよすぎませんか??

目指すきっかけとなっているD.Oさんも、めちゃくちゃかっこいいです!!

悪党の詩↓↓↓

歌詞に、"世の中誰も助けてはくれないと"というところがあります。
この曲のこの歌詞をきくと、周りに頼ったり、誰かが何とかしてくれるのではなくて、自分自身が頑張らなければ!!と鼓舞される気持ちになります!

最近はちょっと落ち込んだ時とか、朝の通勤時とかに聞いています!聞いていると、頑張ろ!と活力が湧いてきて、ほんとに私の源のような曲です!

まだまだ好きな曲たくさんあるのですが、どの曲にも共通して、自分が努力してきた自負が感じられて、めちゃくちゃかっこいいです!

ぜひ聞いてみてくださいー!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?