見出し画像

今年の願いごと

年始になった。あけましておめでとうございます。
今年も良い1年になりますように。
周りが良い1年を迎えられますように。

今年はどういう1年にしていきたいか、ということや何を叶えたいか、ということを考えてみた。

前に聞いた話がある。
 100万欲しい人の所に100万円は来る

つまり、願いがある人の元に願いは集まるのだと思った。自分と周りが良くなるような願いを沢山もちたい。

今年は、
・自分で決めたことをやり遂げるような自分でありたい

・友達と2027年にニュージーランドに行くから、その計画を立てたい

・親孝行したい、年末親にあった、元気に動けるうちに色んなところへ連れて行きたい、自慢となるような娘でありたい

・HIPHOPのライブに行きたい、去年はHIPHOPにめちゃくちゃハマった。好きなアーティストも何人かできた。ライブいきたいすごく。

・本を沢山読みたい、読むための時間を作りたい

・旅行へ行きたい

・大人っぽく綺麗な人になりたい

・去年より成長した自分になりたい

・周りへの感謝を忘れないような自分になりたい

・CoCo壱でトッピングつけれたり、コンビニで何も考えず、色んなものを買ったりできるようになりたい

・人の繋がりを大事にしたい

・実績を作りたい

・布団でごろごろ2日くらいしてみたい

・自分のこと大事にするような食、美容を実践したい

・友達の誕プレを選ぶ時に金額を気にしない

叶えられる自分になれるように、努力する。 自分の枠を広げていくような1年に。

良いお年を<(_ _*)>

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?