見出し画像

#いいねした人に名前を伏せてどう思っているか正直に言う シーズン2

せかいのみなさま こんにちは。どうも、わたしです。

きょうはぽかぽかあたたかいですね。これくらいの気温が続いてくれたらいいんだけど、一か月後には「さむい」って言ってるんだろうねェ。早いね、1年。


さて、1年前といえば、当noteではこんなことをやっておりました。


前にTwitterでみたやつね。ハッシュタグをつけたツイートにいいねしてくれた人について、正直な印象を名前を伏せて書きますよーってやつ。
わたしはnoteを書くひとだったので、それをnoteでやってしまおう!というようなものでした。

で、1年経っておともだちも増えましたしね、あらためてこのタイミングでやってみよう!ということで。シーズン2です!!!


決してnoteのネタがないとかそういうのじゃないんですよ。ほんとに。ちがいますから。かんちがいしないでほしい。それはもう全然ちがいますから。ちがうんですから。


ということでルール!!


①ツイートorこの記事にいいね(スキ)してくれたらエントリー完了!

②一人一記事、心を込めて書かせていただきます!

③「おともだちになったばかりで私、あなたのこと全然わからない!」っていう場合はなんかしらで一緒にあそんでもらったりしてから書きます!
※去年はこれでころちぁんとめちゃくちゃなかよしになりました。

④前回のご参加者様もOK(でもご新規さんを優先しちゃうかもしれないし、そんなことはないかもしれない) 1年経って、印象がずいぶん変わった人もいるだろうしね。たぶん。

⑤ちゃんと全員やるよ!!!!でも期限は設けるかもしれない!順番はあみだできめるよ!

⑥名前は伏せて書くけど、最後に答え合わせするよ!あと最初から名前出していいよ!ってひとはリプライなりなんなりで教えてくれたらその通りにやるよ!


とりあえずごぅさんとベルさんは絶対いいねしてくれるとおもってるから0にはならないだろうなァと、そんなきもちでおります。(甘え)



はい、ということでどしどしいいねしてください。わたしにnoteのネタをください。


うれしいに入れてくれた20人のみんな!いまこそいいねの押しどきだぞ!!!


では、みなみなさまのご参加をおまちしております。わたしもみんなのこと書くのすきだから、気軽に押してってね。


といったところで。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?