5/20の振り返り

せかいのみなさま こんばんは。どうも、わたしです。

きょうはなかよしフットサルおじさんといつもの個サルにいってまいったよ。夜は日差しがないからいいなァ!!ということで振り返り。


○前半 エンジョイカテゴリ
うまーいガチ勢のおんなのこと、うまーい男のひとと、めちゃくちゃうまーいひとと一緒のチームだったよ。

ここの個サルはガチとエンジョイで分かるのだけど自己申告制になるわけです。エンジョイはおんなのひともいるし、初心者もいるので、基本的にはゆる〜くたのしくボールを蹴りましょうね〜って感じなのです。

そこにだ。そのめちゃくちゃうまーいひとがね、まあ個人技を披露するわけですわ。女性相手にも容赦ない当たりをするわけですわ。

さすがにさめますわ!!!!
エンジョイしてんのおまえだけだかんな!!!!!

めちゃくちゃ帰りたくなった。クソだった。
ということで無気力プレイでした。気分屋なもんでサーセン。つまんなすぎ〜。最後の方はもうボールも見ずにプラプラしてたよ。サーセンした。きょうのエンジョイの人には悪いことしたなぁとおもう。


Apexでもサブ垢つくって初心者サーバーで無双するやつとかおるじゃないすか。あれほんとダセェかんね。スマーフはクソ、はっきりわかんだね。
そんなかんじ。


○後半 エンジョイandガチ
エンジョイにはあいかわらずスマーフ野郎がいたので無気力プレイ。なかよしフットサルおじさんがめちゃくちゃ気を遣ってくれるほどの無気力っぷりを発揮。どうだ、わたしは気分屋なんだぞ。わたしの気分屋っぷりをあまくみちゃいかんぞ。

ガチにはキーパー助っ人として参加。これがめちゃくちゃたのしかった。声かけも効果的だったと褒められたし、うまくパスも飛び出しもできた。失点はあったけどセーブもたくさんした。味方も敵もみんなうまくってたのしかった。声かけとカバーリングってめちゃくちゃ大事ね。狭いコートで人数少ないと尚のこと。今度からはガチに参加しようかなあとおもったよ。体力つけなくっちゃ。
そんなかんじで、最後は楽しくできてよかった。


何度も言うけど初心者相手に技術ひけらかしてもなーんにもカッコよくないからな。負荷の掛け方とかいろいろあるから、エンジョイに参加するなとは言わないけど、それなりに空気読めないと恥ずかしいぞ、大人として。


結果的には身体にいい負荷がかかったので、明日はリカバリで軽く運動して日曜日にいい状態で臨めるようにしたい。レヴさんとちらしずしさんとの約束も超たのしみ。練習しておかなくっちゃ。


といったところで。おふろはいってストレッチしてゼリー食べてねる。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?