見出し画像

on my feet

せかいのみなさま こんばんは。どうも、わたしです。

きょうは最近までで撮り溜まった写真を載せていきます。フォトログっていうの?こういうの。

時系列はめちゃくちゃだけど全部3ヶ月以内くらいのやつだから、ざっくり冬ってことで。


まだ残っててうれしかった。何年前か忘れたけど。


定員3名のELV。閉ボタンがない。レア。


知ってた?朝って真ん中からはじまるんだよ。


協調性のかけらもない食事
来年もコレ飲みたい。がんばるぞ。


絶妙に小ダサくてかわいくてあったかくてすき。
踏み絵。
ドヤァ
切なる願い。
夢中になりすぎた結果。
「誠意」とはこういうものを言うのだ。


だいちゃんにお土産をわたした。
目がきんたまに見えてきた。


こんなところです。
あしたはこの3日間のまとめをかきます。


といったところで。


せかいのみなさま ごきげんよう。そして、ゴッドブレスユー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?